• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お菓子を探しています(大阪から来た人のお土産でした)

大阪から来た取引先の方がお土産に持って来てくれたお菓子を探しています。 1年近く前のことなので記憶も薄くなってきたのですが・・・ スウィートポテトのような味でしたが、スウィートポテトのような舟型ではなく、丸かったように思います。 また、一つ一つが黄色い袋?包装紙?に包まれていました。 その包みには、製造元の名前や住所などは載ってなかったように思います。 記憶にあるのはこの程度なのですが・・・ 大阪から届いたお菓子ですが、製造元も大阪かどうかはわからないです。 自分が大阪へ行った時に新大阪・大阪の駅のお土産売り場で探したのですが、ありませんでした。 頂いた後も気になってはいたのですが、秋になってまた食べたくなってしまいまして・・・ 私が仕事を辞め、持ってきて下さった取引先の方も転勤になってしまったので、訊ける人がいません。 お判りの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • riddel

関西はとにかく洋菓子等の美味しい店が豊富です。 なので多分違うと思いますが、フェスティバロの 唐芋レアケーキが人気があるようです。 http://www.festivalo.co.jp/shopping/item.html

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 たぶんコレです! 取り寄せてみようと思います!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

月輪堂 大阪ぽてと

参考URL:
www.k2.dion.ne.jp/~taratine/ -

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 画像を見ましたが、違うみたいです。。

• 回答No.1
  • bin-chan

「大阪ぐらし」でしょうか? 画像は以下をクリックしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/omitsu/307008/307956/307982/?#309132

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 画像見ましたが、違うみたいです。。。