• ベストアンサー

ディズニーランドお菓子

 海外の取引先のお客様からの依頼なんですが、 日本に来た時に買ったお土産のお菓子(美味しかったらしく)を探して送って欲しいと・・・。  しかし箱はなく、食べた後の包装袋しか手掛かりがなく困っています。 ポッキーはわかったのですが、ディズニーランドで買ったと思われるピンクの包装のお菓子が 何なのかさっぱりわかりません・・・。 この包みだけでわかる方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136868
noname#136868
回答No.1

グーグルで、ディズニー ロールクッキー と検索されれば、多量にその画像が出てきます。 ディズニーの、ミニーのデコ缶に入ったロールクッキーです。 限定販売だったので、今も売られているかは疑問です。 他所QAサイトでも、同様の質問がなされています。

news238
質問者

お礼

素早く回答して下さり、本当に有難うございました。 助かりました。 お客様も喜んで下さると思います。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのお土産・・・

    ディズニーランドでは良くお土産を買いますよね。 そのディズニーランドに売られているお菓子の入っている缶やキャラクターのストラップなどのお土産。 シーズンが過ぎ、新しいデザインのお土産が発売されたら、それまでに店頭に並んでいた缶やらはどうなってしまうのでしょうか。まさか「売り切れるまで売る」なんて夢のない行為はしないのでしょうし。 もしかしたら従業員に格安で売るとか・・・??

  • お菓子を探しています(大阪から来た人のお土産でした)

    大阪から来た取引先の方がお土産に持って来てくれたお菓子を探しています。 1年近く前のことなので記憶も薄くなってきたのですが・・・ スウィートポテトのような味でしたが、スウィートポテトのような舟型ではなく、丸かったように思います。 また、一つ一つが黄色い袋?包装紙?に包まれていました。 その包みには、製造元の名前や住所などは載ってなかったように思います。 記憶にあるのはこの程度なのですが・・・ 大阪から届いたお菓子ですが、製造元も大阪かどうかはわからないです。 自分が大阪へ行った時に新大阪・大阪の駅のお土産売り場で探したのですが、ありませんでした。 頂いた後も気になってはいたのですが、秋になってまた食べたくなってしまいまして・・・ 私が仕事を辞め、持ってきて下さった取引先の方も転勤になってしまったので、訊ける人がいません。 お判りの方がいらしたら教えてください。

  • お菓子好きの女性へ

    何個かに区分けされた個別包装のお菓子売ってますよね?単発包装じゃありません。 たとえば、きのこの山&たけのこ里パック(300円くらいの大袋)。 ポッキーも個別包装ですよね。 あの手のお菓子を食べてるとき、あの1パックでとりあえず満足しますか? 私は男ですが、何パックも開けます。 おそらく女性向けなのだろうと思ったんですが、 女性がお菓子を食べるときは、ポッキーは一気にひと箱食べないんですか? 他にも、あんなちょびっとのワンパックしか食べないんですか? もう少し大きな単位で分けててもいいと思った次第です。 ポッキーは、まぁ半分ずつだからいいけどね。 コアラのマーチ大袋も、3パックは食べないと食べた気がしません。 5パックは一定時間に行きますが。 何度もコブクロを開けて面倒であり、ごみ・資源問題も心配。 女性のみなさんは、丁度いい数に小分けされていると思っているのですか?

  • ケアンズ検疫、ラッピングされた菓子は開けられる?

    こんにちは。 今度ケアンズに旅行予定があり、そこでお世話になる方にちょっとしたお菓子を手土産で渡したいと思っています。 缶入りか箱入りのものをデパ地下で購入し、「人に渡すもの」として包装紙できれいに包んでもらおうと思っているのですが、ケアンズ空港の検疫で、この包みを開けて中を見せろと言われるでしょうか?また、包装紙を開けた後、缶や箱も開けて中身を確認されるのでしょうか? もしそうなら、一度開封したものを人に渡すのはいい気分がしないので、お菓子を渡すのはやめようかなとも思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ディズニーランド

    明日から妹が修学旅行に行きます。 最終日にディズニーランドに行くので、お土産を 頼もうと思ってるんですが、オススメのお菓子やその他 限定品とかあれば教えてください。

  • ディズニーランドのお土産

    ディズニーランドへ修学旅行に行く中3です。 私は、部活の後輩にお土産を買ってこなければいけないんですが、どういうお土産を買ってくればいいのか分かりません;; ●なるべくお菓子 ●部員約30人 ●喜ばれるもの ●お手軽価格 この4つに当てはまるようなお土産がいいのですがなにかありませんか?意見お願いします。(●すべて当てはまらなくてもいいです。)

  • 大阪の方にお土産でもらったお菓子

    数年前、大阪の知人の方ににお土産で貰ったお菓子なのですが、 すごく美味しくてもう一度食べたいと思うのですが、 どちらのお菓子だったのか思い出せません。 知人に聞いても分からないとのことでしたので、こちらでお教えいただけたらなと思います。 ・メレンゲの焼き菓子 ・どこかのデパートで買ったらしい ・赤い箱だったような… ・一個ずつの個別包装ではなく、袋にたくさんはいっていたような… ・すごい高そうな雰囲気でした(笑) うろ覚えで申し訳ございません。 なんせ小学生のときに食べた記憶なので、わかりにくいかと思いますが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 前に食べた外国のお菓子の名前をどーしても知りたいです!

    以前食べた海外のお菓子の名称を知りたいと思っています。チョコレートコーティングされたスティックキャンディーで、味は4種類。1本づつ個別包装されたものがポッキーくらいの大きさの箱に入っています。 4種類の味は正確には覚えていませんが、確かレモン、ミント、チェリー。オレンジで、色はその味に従って黄色、緑、ピンク、オレンジです。1箱にその4種類が入っています。以前は、羽田空港の売店や成城ISHIIいしいで販売されていたのですが、今は見かけなくなってしまいました。ステッキを持ってシルクハットをかぶりひげをはやしたおじさんのようなマークが小さく書かれていたように思うのですが…。この商品の名前を知っているという方、もしくはどこで売っているかを知っている方がいましたら、ぜひぜひ教えてください。お願いします!

  • 包装や箱が可愛いお菓子

    デパ地下やお取り寄せで 包装や箱、ショップ袋・商品そのものが可愛いスイーツをいろいろ 探しています。 オススメ教えてください。 焼き菓子・生菓子問いません。

  • 横長の箱のラッピング

    横長の箱のラッピングをしたいと思います。 慶事用です。 箱の大きさと包装紙の大きさからキャラメル包みにしたいです。 縦長の箱のキャラメル包みの方法はよく見かけますが、横長の箱の場合、紙の合わせ方はどうなるのでしょう? 箱と包装紙のサイズ上、横向きの箱の左右から紙を合わせるのではなく、上下からしか合わせることしかできませんでした。 慶事の場合、包装紙を上からかぶせる紙を上にするのでしょうか? それとも下からかぶせる紙を上にするのでしょうか? 縦長の箱の慶事の場合、右からかぶせる紙が上になることは知っているのですが・・・ それとも、このようなキャラメル包みはありえないのでしょうか? できれば、キャラメル包みにしたいのですが、他に何か良い方法がありましたらアドバイス下さい。 回転包みなどは箱と包装紙のサイズ上できません。 また、袋に入れるなどのくだけた感じのラッピングもできません。 よろしくお願い致します。