• ベストアンサー

ディズニーランドお菓子

海外の取引先のお客様からの依頼なんですが、 日本に来た時に買ったお土産のお菓子(美味しかったらしく)を探して送って欲しいと・・・。  しかし箱はなく、食べた後の包装袋しか手掛かりがなく困っています。 ポッキーはわかったのですが、ディズニーランドで買ったと思われるピンクの包装のお菓子が 何なのかさっぱりわかりません・・・。 この包みだけでわかる方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136868
noname#136868
回答No.1

グーグルで、ディズニー ロールクッキー と検索されれば、多量にその画像が出てきます。 ディズニーの、ミニーのデコ缶に入ったロールクッキーです。 限定販売だったので、今も売られているかは疑問です。 他所QAサイトでも、同様の質問がなされています。

news238
質問者

お礼

素早く回答して下さり、本当に有難うございました。 助かりました。 お客様も喜んで下さると思います。