• ベストアンサー

ジーンズ

_yo_の回答

• ベストアンサー
  • _yo_
回答No.1

私の彼氏は割とぼっちゃんな私立(御曹司みたいのが ウジャウジャいる学校)に通ってるんですけど、 彼の学校でも腰パン?みたいなユルユルデニムが 流行って、今度見にいかへん?って言われた とこは『トミーフィルフィガー』でした♪ なんか学校で流行ってるブランドらしいですよー◎ でも基本的にダボついたデニムってダサいし、 これは一年以上前のお話です☆ 今はなんかだんだんすたってきてるし、 履くなら早めに履いといた方が良いと思います◎