• 締切済み

【至急】相性占いの件

突然申し訳ありません。 あと6日で結婚式です。 その訪問者に配布するパンフの方が手作りなのですが、その中に相性占いの結果を記入します。 色々相性占いを探しているのですが、皆さんがウケる面白い相性占いを知っていたら教えてもらえませんか? あと、個人的の趣味ですが海外旅行が好きです。それに関係した相性占いもあったらいいな・・・と思っていますが、ありますか? どなたか助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fusasaki
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

http://www.p1-uranai.com/   ここなんてどうでしょう?

関連するQ&A

  • 恋人と相性占いに行きますか?

    お世話になっております。 私は割りと占いが好きな20代前半の女です。 いいことや悪いことも言われても、大体すぐ忘れてしまうので 行く意味はあんまりないのですが・・・。 最近付き合い始めた彼氏(30代)に 過去に行った占いの話をしたところ、興味を大変持ったようで 今度二人の相性をみてもらいに行こうと言われました。 どうせ見てもらうなら、結婚の相性も見てもらいたいと思っていますが 彼氏を前にして「結婚できますか?」って聞くのがすごく恥ずかしいです。 また占い師さんから「あなたたちの結婚の相性は~」などと言われて 結果を聞くのも、とても恥ずかしいです。 どんな顔して聞けばいいの!?って感じです・・。 大体が相性占い=結婚の相性になりますよね? 私が行こうと思っているところは、姓名判断もしていて 以前行った時は、私の苗字が変わるのが前提で話をすすめていました。 そして、私が「うーん?」といい顔をしないと お店選びや遊びに行く場所など 必ず「ここはやめとこうか~」と言ってくれる彼氏が 一緒に占いに行くというところは折れなかったので 行ったことがないから、行ってみたいんだと思うんですが 私側では、いかんせん恥ずかしいという気持ちがあります。 彼氏は「占いは良ければ信じるけど、悪かったら信じない」という感じです。 私にとって初めての彼氏なので 一般的にどうなのか分からないのですが 相性占いって、普通カップルで行くものですか? みなさんが普通に行きますよ、ということなら 考えを改めて、あんまり気にせず 結婚とかのことも聞いてしまおうかと思っています。

  • 占いの結果に凹んでしまいます

    付き合っている彼と最近ちいさなケンカが多く、相性が悪いのかもしれない・・・となんとなく思ってはいたのですが先週とおりがかった占いで二人の相性をみてもらいました。あまり相性がよくない、結婚しても幸せになれない、など否定的な結果でした。それに凹んでしまい、よせばいいのにいい結果が聞きたいという気持ちがあって別の占いにいきました(わりと有名なところです)そこでもやはり同じようなことを言われ、占いは占いだし。。。と思ってみるもののやっぱりすごく凹んでしまう自分がいます。よく考えたら二軒とも四柱推命だったので同じ結果がでるのは当たり前だったのかも。なまじ今、彼との関係がギクシャクしているので余計にこの占いの結果を考えてブルーになっています。 占いの結果が悪いときの乗り越え方というか気持ちの持ち方を教えてください。 占いで否定的なことを言われても結婚されて幸せになられた方のお話もお聞かせください。

  • 占いで相性の悪い人を好きになったら・・・

    28才の女ですが、皆さんのよいアドバイスを頂きたくて質問しました。 以前友達に4つ年下の人を紹介されました。初めて会った感じは「ちょっと子供っぽいけど、まじめそうな人だな。」って思いました。で、インターネットで相性を占ったほとんどの結果が、「最悪」だったんです・・・。 しょせん、占いは占いだとは思うのですが、結構そういうのが気になる性格なのでなかなか彼との関係を進められません。 占いはアドバイスとして受け取り、自分の意思で運命を切り開いて行きたいとは思うのですが、もし皆さんがこういう立場に立ったらどうされますか?

  • 相性占い。どのように利用していますか?

    39歳女性の質問です。子どもっぽかったらごめんなさい。 私は恋愛のときに、割と相手との相性が気になる方です。 もちろん実際に付き合えばわかるんでしょうが、そうならない片思いのときから、姓名判断とか動物占いとか、ネットで簡単にできてしまうようなものでコッソリと相手の名前や生年月日を入れて調べてしまうのです。 少し前に流行った(もう全然古いのかなぁ)動物占いなどは、自分の性格もぴったりで驚いてしまうほど。ついつい面白いのでまだあまり知らない片思いの相手のことまで調べたくなってしまうわけです。 それで相性が結構合えば嬉しいですが、合わないと・・・やっぱり正直かなり不安になってしまったり。本人と直接交流してもいないのに、『へぇ~そんな性格なんだ、○○さんは』なんてのもおかしい話ですよね。。そんなんで勝手に相手を判断してしまっては、ある意味相手に失礼かとも思いますし、それ以上の進展を占いごときに委ねるのも少し違うよなぁと思いつつ・・やっぱりすごく気になってしまいます。 これは私の良くないクセ。 でも、その結果を元に話を展開させたり、予想外の性格や人柄を確認したり発見するのもなかなか面白いとも思う。 恋愛だけでなく人間関係において、相手との相性判断みたいなものをどのように利用されてしていますか? 参考までにいろいろと教えてください。 いろんなご意見、大歓迎です!

  • 相性診断は当たりますか?

    好きな人ができた時、気軽に、その相手との相性を占ってみることがよくあります。 でも、いつも、結果がよくないんです。 姓名診断の相性診断をやったり、生年月日で相性を占ったりするのですが、「相性30%」「恋人としては長続きしない」などといわれてしまします。今好きな人ともそうです。 「たかが占いだし気にすることはない。本人次第。」とも考えるのですが、やはり少し気になってしまいます。 相性占いって当たるものなのでしょうか? 今恋人がいる方、もしくは結婚なさっている方はその相手との占いでの相性はどうなんでしょう?アドバイス、よろしくお願いします。

  • 占いって信じますか?また、自分の片想いについて

    今好きな人がいるんですが、その人との相性を占ってもらいたく、有名な占いのとこに行きました。算命学という占いでやってもらいました。そこに行く以前に実はアプリとかで相性占いを何個かやったところ、ほとんどがいい相性、結婚もいいと書いてありました。 個人では結婚時期は先だが、相手は遠くない未来にいますとあり、まさしく今の状況にぴったりだったので、よく当たると言われるとこに行きました。 ですが、算命学では2人の相性は難しいとでました。自分と相手の女性の性格が逆ならまだいいらしかったのですが、自分が結婚やらの基盤がないから、強く出れなくて、相手がバリバリ働いて稼ぐ、引っ張る人ならまだいいらしいのです。もしくは、自分がオレについてこい!と彼女を引っ張る人ならと。 自分や相手の基本的な性格やらはかなり当たってましたが、相性ほとんど合わず、唯一一致したのは、人間としての考え方は合ってるようでした。 意外なことは、自分は彼女が好きで強く思ってたつもりが、自分は基盤がなく強くでれないから気持ちが弱いみたいに言われました。逆に相手のほうがあなたが気になっていいなーと思ってると。恋愛対象とは言ってなかったので、異性としてかどうかは不明ですが。 ただ、彼女はそれを表には出さず、また引っ込めることもしないようで、隠しているようだと。 彼女はマッサージ店で働く人で、偶然自分が働くお店のスタッフの親戚の方だったのです。それから毎回指名してるんですが、彼女からすると唯一話せる異性の客だそうで、半年くらい経ちますが、最近はお互いの恋愛観やお互いの好きなタイプや趣味を話すようになるくらい仲は良くなったと思います。ただ、話の流れで恋人の有無を聞くと、いないと一瞬答えながらもどうかな、と、なぜかはぐらかされましたが、、、 占いの結果を聞くと相性がよくないとはあまり感じはしませんが、確かに2人になったときにどうなるかはわからないとは思います。今思えばその気があるかはわからないですが、なんとなく優しく接してくれてる気はしてました。 でもそこの会社はお客とのSNSのやりとりは禁止でLineの交換はダメですと言われたのです。ただ、フェイスブックに関しては見つけられたらホントはダメだけど、送っていいよって言ってました。まあ見つけられないんですけど。。 というやりとりも最近あったので、彼女はその気は全くなく、自分をただの客としていたんだなと落ち込んでたんですが、算命学の結果を聞いて、相性悪いのかとも思いましたが、ホントのところは不明ですが、自分のことを少しでもいいと思っていたのかと思うと少し嬉しいと感じました。だから、ああいう感じなんだなと今は思います。 確かに相性は難しいし、算命学での結婚相手がどういう人が合うかとか彼女と全く違うけど、なんだかんだいつも彼女のことは考えてしまいますし、占いはあくまで今後の参考として捉えるつもりです。連絡先交換がすでにダメなのに、なぜそれでもあきらめないのか不思議ですが、みなさんならどうしますか?占い通りにしますか?あらがいますか?また、連絡先交換ダメでもあきらめずに片想い続けますか?

  • 占いって・・・。

    私小心者で些細なことが気になってしまっています。 姓名診断や六星術などの色々な占いで 相性は良くない、凶、恋愛なら良いが結婚は×などの診断結果を受けながらも 結婚して普通に幸せになっている方いますか? こんな質問を投稿して良かったのでしょうか。 変な質問ですみません。

  • 恋愛や結婚を占いで決めますか?

    お見合いが続いており、次々とお相手のプロフが届きます。 そんなとき、どんなにすてきな男性でも、相性占いの結果(四柱推命、西洋占星術、姓名判断、宿曜術などなど)が悪いと、どうしても乗り気になれなくなります。逆に、そんなにタイプの男性でなくても相性占いがよければ、「きっとうまくいくにちがいない」と思いこんでしまい、何度かデートしていて相手の本質を見抜いた瞬間に「やめた」ってこともありました。 みなさん、恋愛や結婚について、占いを信じますか?それとも、どんなに悪い結果であっても、相性さえよければ決めますか? 子どもみたいな質問ですが、失敗したくないので、何かよいアドバイスや考え方があったら教えてください。

  • 四柱推命の相性占いの結果で・・・妊婦です。

    こんばんわ。私は28歳の女です。 先日妊娠が発覚し授かり婚をする予定です。 けれど結婚する前に四柱推命の有名な先生に 彼との相性占いをしてもらったことがあるんです。 その結果が大凶で離婚するという結果でした。 妊娠して情緒不安定なのもあるのかもしれませんが いまさらその結果が頭をよぎり不安でしょうがなくなりました。 私の両親は離婚しており、子供のころ辛い経験をしました。 自分の子供にはそんな思いはさせたくない。 けれど四柱推命では相性で悪い結果がでると どうしようもできないという感じでした。 ばからしい質問と思われるかもしれません。 でも今の私は不安に襲われふさぎこんでしまっています。 どなたか同じように四柱推命の相性は最悪と 言われたけど幸せな家庭を築いている方とかおられませんか? 少しでも希望が欲しいです・・・・・

  • 占い

    彼との相性や二人の未来を占うと、 どの占い(姓名判断やタロット、etc…)でも悪いことしか言われません。 とくに、以前から当たると確信していた、安斎勝洋先生の「安斎流開運鑑定」でも、結果が悪かったので落ち込んでいます。 なんか、関係がぎくしゃくしてしまいそうです。 どうしたらいいのでしょうか?