• 締切済み

【至急】相性占いの件

突然申し訳ありません。 あと6日で結婚式です。 その訪問者に配布するパンフの方が手作りなのですが、その中に相性占いの結果を記入します。 色々相性占いを探しているのですが、皆さんがウケる面白い相性占いを知っていたら教えてもらえませんか? あと、個人的の趣味ですが海外旅行が好きです。それに関係した相性占いもあったらいいな・・・と思っていますが、ありますか? どなたか助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fusasaki
回答No.1

http://www.p1-uranai.com/   ここなんてどうでしょう?