• ベストアンサー

Acronis Power Worksの概要

Acronis Power Works(http://www.proton.co.jp/products/acronis-powerworks/)は、Acronis True Image 7.0とAcronis Privacy Expert Suite 7.0とAcronis Disk Director Suite 9.0などのソフトウェアがすべて入っているって事ですか? よろしくお願いします。

noname#16168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

リンク先を見る限りでは仰せの通りですね。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。