• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガンサバイバー2 バイオハザード コード:ベロニカ について・・・

こんばんは!誠矢です。 今日、このソフトを買ったんですけど、 ちょっと気になる事があるのです。 一回ゲームセンターでこのゲームをプレイしたことがあって、 その時にはちゃんと二人(スティーブ&クレア)のセリフが聞けたのですが、 家庭用になってからは二人の声が聞けない? これって、二人の声は収録されてないのでしょうか? でも、二人の口はちゃんと動いてるのにねぇ~・・・。 寂しすぎる・・・。 オプションとかでボイスのON/OFF設定ってあるのかな~? 結構心配なので投稿してみました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バイオハザード コード:ベロニカ を 一ヶ月前ぐらいにプレーしていたのですが たしかその時はちゃんとスティーブ&クレア の声は聞こえましたよ・・・・多分です。 もしかしたら文字だけが画面の下に出てくる だけだったかもしれません。ゴメンナサイ あまり覚えていません。覚えているのは コウモリやゾンビが襲ってくるときの効果音 が恐ろしかったぐらいです。 多分オプションなどで変えられるかもしれませんが 普通は主人公の声が聞こえない事はないと思いますよ。 でも本当に口だけ動いて何言ってるのか分からなかったら 寂しいですね。