• ベストアンサー

歌詞が知りたいんです。

ケミストリーの新曲の歌詞が知りたいのですが、どこかで見られるサイトを教えてください。 缶コーヒーのCMのアレです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

tukiakari さん、こんにちは~☆♪ 「CHEMISTRY」の『You Go Your Way 』 でしたら、 下記のURLで、歌詞が見れますが。。。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 見れました~♪とってもいいサイトですね♪ 感謝です!!