• ベストアンサー

歌詞が知りたいんです。

ケミストリーの新曲の歌詞が知りたいのですが、どこかで見られるサイトを教えてください。 缶コーヒーのCMのアレです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tukiakari さん、こんにちは~☆♪ 「CHEMISTRY」の『You Go Your Way 』 でしたら、 下記のURLで、歌詞が見れますが。。。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 見れました~♪とってもいいサイトですね♪ 感謝です!!

関連するQ&A

  • 更新の早い歌詞サイト

    新曲の歌詞がすぐ載るような更新の早い歌詞サイトを教えてください

  • 多分CHEMISTRYの曲なのですが…。

    最近スキー場で流れていた曲です。 確実にCHEMISTRYなのですが、ネットで探してもそれらしい曲がありません。 有線で流れてて他に流れていた曲が最近の曲ばかりだったので、新曲かな?と思い、CHEMISTRYのサイトで新曲を視聴してみたところ、新曲(最近流れているクノールのCMの曲)ではないみたいです…。過去のシングルの曲でもないです。 もしかしたらベストのDISC3(カップリング曲などが入ってる)に入っているかもしれないです。でもサイトで視聴ができません(´;ω;`) バラードだったということした思い出せません…。 この曲かな?と思うので結構ですので、教えてください!!

  • 歌詞が分からない・・・

    CHEMISTRY のNEWアルバムの歌詞が欲しいんですけど・・・

  • 歌詞掲載で。

    倖田來未の新曲の『COME WITH ME』のカップリングで、 『real Emotion』と『1000の言葉』の英語Ver.が収録されているんですが、 歌詞カードに歌詞が載ってないんです(T_T) どこかのサイトに載ってたりしないでしょうか?

  • 無料で歌詞が見れるケータイサイトを教えてください!

    無料で歌詞が見れるケータイサイトを教えてください! 邦洋問わずのっていて、新曲も見れるものがいいです

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • 歌詞

    KAT-TUNの新曲のONE DROPの歌詞を探しています。見つけたら教えて下さい。

  • 歌の歌詞

    歌手の歌う歌の歌詞を覚えたいんですが、なかなか若い子のようには覚えれません。テレビを見る機会も少ないからかな?と思いますが娘も忙しくテレビもほとんど見ないのに覚えれてます。中年以降のものが新曲を覚えるのは難しいですか?子供の話題についていきたいし、カラオケで今風の歌を歌うほうが子供はのってくれますので覚えたいんです。 歌詞などが調べれるサイトがあればそれも教えてください。

  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

専門家に質問してみよう