• ベストアンサー

設定5を打てるなら・・・

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

爆釣だけ実際に打ったことがないのですが機械割で比べるなら獣王ですかね。 ただし獣王はサバチャンに関しては6が別格で低確率状態であれば5より4の方がいいってのが なやましいところ。 ちなみにうちの近所の店でもポイントを集めて設定6が打てるのですがポイント数が違って 777P 獣王 600P ダブルチャレンジ/大花火 333P A400ノーマルタイプ ってな感じです。でもこれはあくまでも設定6での話。 設定5であれば爆裂マシンの中では(爆釣は知らないので除く)ダブチャレ/獣王より大花火の 方が無難ではないかと思います。 まぁ朝イチであれば獣王は高確率状態からスタートっていうメリットもあるのですが。 個人的な感想ですが設定が高くてもハマると一番ひどいのはダブルチャレンジャーのような気がします。 AT100がひけたらX2くらいで確実に上乗せしていった方が確実との噂も多いです。 まぁX30はいつでもできますしね。 参考になったでしょうか?

mrtbb
質問者

お礼

ご回答有難うございます。非常に悩みますね… AT等に入れば大花火より面白そう…しかし、はまりが怖いですね! もっと悩みたいと思いますありがとうございました。