• ベストアンサー

二重が三重に

ある日突然左目だけ二重が三重なってしまいました。大きく目を見開くと二重に戻るのですが。普通に目を開けると三重になってしまいます。ここ最近ずっとです。どうにか元に戻す方法はないでしょうか?

• hkan
  • お礼率70% (43/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sleek
回答No.3

申し訳ありません。説明が間違っていました・・・。 三重ということは、まぶたにスジが2本あるんですよね。 その2本の真ん中にアイプチを貼ってみて下さい。 新しい襞ができて二重になるのです。 混乱させてしまって本当にすみませんでした。 でも、この方法には自信があるので、良かったら試してみてください。 二重礼賛の世の中で、生まれつきの二重なのにアイプチを買うなんて・・・。 と思うかもしれませんが、手軽な方法です。 根本的に二重になるかどうかは分かりません。

hkan
質問者

お礼

何度もすいません。試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sleek
回答No.2

真ん中の線に貼ると、上下の線は襞になれなくて、二重になるのです。 個人差があるかもしれませんから、上手くいかなかったら位置を探してください。

• sleek
回答No.1

アイプチを使うと、二重になります。 3本の真ん中の線の上にアイプチを貼ってみて下さい。

hkan
質問者

補足

3本の真ん中の線が本来の二重の位置なんですが、貼る位置は真ん中でいいのでしょうか