• ベストアンサー

金融機関の違い

銀行、信託、信用金庫、信用組合、郵便局、証券会社、JA,保険、他 (いろいろあったら教えてください)これらの違いを教えてほしいのです。また、メリット・デメリットが分ればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 いいサイトがあります。 ここを見れば全て判りますよ↓ http://www.saveinfo.or.jp/kinyu/guide/kikan.html 参考まで。

runnko
質問者

お礼

すばらしい!ありがとうございます。これで完璧に覚え勉強します。仕事上完璧におぼえたかったのでたすかりました。ありがとうございます