• 締切済み

ホームページスペース

こんにちは。 無料ホームページスペースを探しています。 必須条件は以下の4つです。 ・無料 ・容量無制限 ・広告なし ・FFFTPを使わなくても良い どなたか情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• Gamil_T
回答No.3

FFFTPを使わねばいけませんが無料、容量無制限(保証はされないが)、広告なしのところがあります。 (ただし転送スピード遅し。※有料オプションで解消) ここです。 http://www.freespace.jp/ ただし登録するまでがややっこしくてちゃんと利用規約などを読まないと進めないようになっております。

参考URL:
http://www.freespace.jp/
windbell77
質問者

お礼

有難うございました。

• salza
回答No.2

まず容量無制限のところは存在しません。 そして無料で広告なしというのも、よっぽど親切なボランティア団体とかが存在しない限りありえません。 ご自分でサーバを立てるか、500円/月程度払って500MB程度の所にするしかありません。 万が一存在したとしても、無利子、無担保、無条件、無制限でお金を貸してくれるところを見つけるくらい困難でしょう。

windbell77
質問者

お礼

回答有難うございました。

• noname456
回答No.1

無料のところで広告なし+容量無制限は難しいと思います。それですと、ホームページスペースを提供する業者にとって何のメリットもありませんので。 容量制限などがあるかと思いますが、windbell77さんが契約しているプロバイダで、メールアカウント+ホームページ容量がサービスになっていたりしませんか。

windbell77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >契約しているプロバイダで、メールアカウント+ホームページ容量がサービスになっていたりしませんか。 たしかにあるのですが、容量制限があるんです。 しかもメンテナンスがしょっちゅうで、繋がらない時が多いんですよね;;