• ベストアンサー

資生堂のフフ

xxl-lucyxxの回答

回答No.4

初めまして。 先に書かれた方の通り、 何故か一番見かけるのはホームセンターです。 あと見かける所と云えば、 スーパーの化粧品コーナーなどと 「こんなところで売ってるの?」みたいな驚く場所にあったりしますよ。 まだ廃盤にはなっていないらしいので、 頑張って探してみて下さい!

ht3
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい! やはり、ホームセンターですかぁ! 近くにあるので行って見ます☆ がんばります!ありがとうございます!