• ベストアンサー

アメリカ国歌について

アメリカ国歌は、なんと言う名前か 教えて下さい!!    他にもいろいろな国の、国歌を知っていたら、教えて下さい!!!

• cbmky
  • お礼率25% (45/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

The Star-Spangled Banner(星条旗)です。 下記のサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/word/index.html

その他の回答 (1)

noname#18862
noname#18862
回答No.1

「星条旗」です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%AD%8C