• ベストアンサー

恋結びの御守りを・・・

修学旅行の時に分けていただいた恋結びの御守りを、トイレに落としてしまいました! とりあいず拾ったのですが、その後の対処としてやることはあるのでしょうか?  それとこれって、その恋は叶わないというお告げなのでしょうか・・・。 神様に失礼だと思うし申し訳ない気持ちと、正直怖いという気持ちがあります。  なにかアドバイスいただけるとうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48908
noname#48908
回答No.1

どこかの神社やお寺で買ったお守りでしょうか? でしたらそこに電話してもう一度同じお守りがほしいと言えば送ってくれますよ。 もし気になるようでしたら交換すればよいと思います。

B-Berry
質問者

お礼

回答有難う御座います!! 神社にかったものなのですが…。 効果がなくなると思ったのですがそんなこと無いようですね(^^;)