• ベストアンサー

20代後半男性へのプレゼント

お世話になっている方へプレゼントしようと思うのですが、なにせ喜ばれるプレゼントを考えるのが不得意なので是非お知恵を貸していただければと思います。 タイトルにも書きましたが、プレゼント対象は20代後半の男性です。職業は会社経営、おしゃれには気を遣ってると思います。オーダーメイドの服が好きです。音楽も好き。パソコンとか機械物も好きです。すでにいろんなものを持ってるので、何が喜ばれるのかさっぱり… 消耗品や手作りでもいいんですけど、、、ある程度見当をつけとかないと買いにいっても途方に暮れてしまいそうなので^^; どうかよろしくお願いします。

noname#62349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35172
noname#35172
回答No.3

お酒を飲まれる方でしたら、ワインやシャンパンはいかがでしょうか。 私はだいたいそうしてしまうので・・・(^_^;) ミニボトルとグラスのセットとか 高いものであれば美味しいということでもないのがおもしろいし、ビンのデザインで選んでみても素敵だと思います。 お好きなもの=喜ばれる という図式にならないのがなかなか難しいですよね。 好きだからこそこだわっていらっしゃると思うので、逆に好みからハズしてしまったほうがあたることもありますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い切ってハズしてみました。お会いしたとき風邪を引いてるということだったので、パジャマ代わりにしてくださいといってパーカーを差し上げました。 アパレル会社経営してて洋服なんて…と思いましたが、パジャマならいいやと思ってあげたら、パーカーは全然もってなかったのでうれしいと言われました^^

その他の回答 (2)

• unagiggi
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 amadanaの家電なんてどうですか? 特にお勧めは計算機+レザーカバーで、一万円です。 できる人!+おしゃれ!って感じですね。 http://www.amadana.com/index.html それから「D-BROS」という二人組アーティストのインテリアもお洒落です。 http://www.d-bros.jp/ あとバーニーズには、ビジネスマン御用達の小物が豊富にあると思いますよ。 http://www.barneys.co.jp/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく参考になりました。今回は違うプレゼントにしてしまいましたが、次回のプレゼントに参考にさせていただきます^^

• 04030403
回答No.1

ネクタイなんかはどうでしょうか? 会社経営している位だから、安物じゃダメでしょうが。 ネクタイが高過ぎるなら、ハンカチなんてどうでしょうか? 毎日使う物で、更にいくらあってもいいもが無難でしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらお仕事はスーツじゃないみたいです^^; 昔の写真をみたら、すごい派手なネクタイしてたので、私のセンスでは選べなそうでした。。。^^;