• ベストアンサー

ディズニーシーのパスポート交換

ikuko14の回答

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.4

こんにちわ。 一昨日ディズニーシーに行ってきました。11日(日)は8時半開園で私は9時半頃に入園しました。で、速攻でレイジングスピリッツのFPを取りに行ったんですが、FPの発券所でとくに並ぶことも無く、16時40分からのFPをGETできました。日曜日なのでそれなりに混んでいたんですが、レイジングスピリッツ(FP)・インディジョーンズ(スタンバイ70分)・センターオブジアース(FP)乗れましたよ。ちなみに 他にもストームライダー(スタンバイ待ち時間無)・シンドバッド(FPセンターのFP取ったら付いてきました)・マーメイドラグーンシアター(スタンバイ20分)も乗れました。 から絶対乗りたいのがそれだけで閉園までいれるなら全てFPでもいけるんじゃないでしょうか? 私も今回が初ディズニーシーだったので詳しい方の意見を優先した方がいいかもしれませんが…。

kiyo94
質問者

お礼

みなさんのお話を聞いて参考にしたいと思います。 シーには開園から閉園までずっと居るつもりですので、すべて乗れることを 信じて頑張りたいと思います。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • お盆休みにディズニーシー。

    閲覧ありがとうございます。 来月のお盆休み中にTDSに遊びに行くことになりました。 日帰りです。 お盆は相当混むみたいなので覚悟はしているのですが…。 バスツアーで到着時間はお昼頃、そこから閉園時間までいます。 やはりFPを使って少しでも多く乗り物に乗りたいと思っているんですが、お昼頃に到着してFPはまだとれるんでしょうか? できれば、インディ・ジョーンズ、海底2万マイル、レイジングスピリッツには乗りたいと思っています。 マジックランプシアターはFPありますが、1回に入る人の数が多いのでFPとらなくてもなんとかなるかなと思ってるんですが…考え甘いでしょうか? 並んで待つのが嫌いという人と一緒にいるので、たぶん1時間ですら待てないと思います; お盆だし、そんなこと言ってたら何も乗れなくなりますか? あと、シーはまだ数回しか行ったことがないので、効率の良い回り方とかあったら是非教えてください。 (例えば、この乗り物のFPを取りにいって~など) 質問が多くて申し訳ございません。 よろしくお願いします!

  • *Disney sea*

    27日の夜から4人で 夜行バスに乗って Disney seaに行きます! seaは初めてなので あまりよくわかりません。 なのでどのようなプランがいいか 良かったら教えて下さい! みんなで決めた感じ↓ 開園 ↓ 2人*レストランの予約 2人*センターオブジアースのファストパス ↓ レイジングスピリッツ ↓ センターオブジアース ↓ タワーオブテラーやインディー ↓ レイジングスピリッツのファストパス ↓ ストームやら色々 ↓ て感じです! 後はご飯食べたり☆ 優しい方** アドバイスやら下さい! 宜しくお願いします。

  • 4月5日に家族3人でディズニーシーに初めて行きます。

    4月5日に家族3人でディズニーシーに初めて行きます。 開園時間は10時なので7時には到着して、17時半には帰ろうと思ってます。 乗りたいアトラクションは ・センターオブ・ジ・アース ・レイジングスピリッツ ・海底2万マイル ・インディージョーンズ ・ミシカ 食事はどうしようか悩んでます・・・ 効率的な周り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 24日のディズニーシー

    今月の24日にディズニーシーへ行こうと思っていますがどれぐらい混雑するか教えてください。 一応ディズニーの混雑予想を聞いたところ最長1時間30分程度とかなりアバウトな答えだったので質問させていただきました。 乗りたいアトラクションは「センター」「インディ」「レイジング」は乗りたいと考えています。 2つめの質問になりますが、↑のアトラクションに乗る場合・・・ 開園→センターFPゲット→レイジングスタンバイ→時間だったらセンター→インディFPゲット→暇つぶし→インディ というようにしようと思いますが現実的に問題ないでしょうか?? FPをとるのに30分ぐらい並ぶのでしょうか?? 質問が多くなりすみません。ご回答よろしくお願いします。 24日なので今日・明日ぐらいで答えてほしいです。

  • 東京ディズニーシーの回り方

    3月13日に3人でディズニーシーに行きます。 ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ ・センターオブジアース ・インディージョーンズ に乗りたいのですが、効率のいい回り方ってありますか? 開園から閉園ぐらいまでいるつもりです。 ホワイトデーの前の日なので込むような気がするのですがどうなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 来月、11月28日のディズニーシーについて

    11月28日にディズニーシーに来園予定なのですが、アトラクションの回る順番に悩んでいます。 助言があれば、教えて下さい! 開園から閉園までいる予定です。 乗りたいアトラクションは、トイストーリーマニア!、インディ・ジョーンズ、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツです。 この他にも何かおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい。

  • ディズニーシーの効率いいまわり方

    ディズニーシーに家族4人で行く予定です。 インディー、TOT、センターオブジアース、レイジング に最低でも乗りたいです! 上手な回り方や、FPのとり方おしえてください! コツとかもあったらおしえてください!!

  • ディズニーシーの回り方

    10/15(水)に中学生2人、2才の子供とディズニーシーに行く予定です。 前日はランドに行って、パーム&ファウンテンテラスホテルから車でパークに向かう予定です。(チケットは日付指定を持っています。) ランドは早いと早朝5時頃から並んだりするようですが、シーはランドより開園時間が遅いので何時頃行けばゲートの前の方に並べるのでしょうか? 開園一時間前では遅いでしょうか? タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、インディージョーンズ、 海底2万マイル、センターオブジアースに乗りたいと思っています。 効率の良い回り方があれば教えていただけないでしょうか? バケーションパッケージで申し込んだため一人につきFPが2枚 あります。ハロウィン時期はランドの方が混雑するようなの。 ランドで事前にある2枚のFPを利用した方が効率的でしょうか? 2才の子供にお勧めのアトラクション・ショーなどありましたら 教えてください。 ランチはホライズン・ベイのキャラクターダイニングでと考えて いるのですが、何時ごろが空いていますでしょうか? たくさん質問してしまいすみません。 よろしければ、回答をよろしくお願い致します。

  • ディズニーシーへ行くのですが・・・

    再来週の火曜日、ディズニーシーに行きます。 初めてなので教えてください。 私は、1DAYパスポートを持っています。 それは有効期限1年の、くじで当たったものです。 そこには当日交換してください、と書いてあります。 (1)パークエントランスで交換すればいいのですよね? また、券を交換してもらったら、入口の列に並べば良いのですよね? (2)そのチケットは大人のチケットなのですが、私は中人です。 その分のお金は返してもらう事は可能ですか? (3)平日でもやはり混んでいますかね・・・?(汗) 開園1時間前でもかなり並びますか?

  • ディズニーシーのアトラクションの回り方

    5/2に始めてディズニーシーに行きます。 入園時間には到着できていると思います。 (道路が渋滞していなければ、1時間前にはつく予定) 行きたいアトラクションのランキングとしては、 1.センター・オプ・ジ・アース 2.レイジング 3.インディ 4.マジックランプシアター ってかんじです。 できれば、ゴンドラにも乗りたい! もちろん、ブラヴィッシーモも観たい! センター/レイジング/インディをどのような順番で FPをGet OR、スタンバイで乗るか・・・迷っています。 スムーズに回るにはどうしたらよいか? アドバイスいただけますか? GWで混雑は予想していますので、3つ位制覇できればいいな。 とは思っていますが、どうぞ回答お願いいたします。 なお、29.30日の混雑状況(待ち時間)など教えてもらえますと、嬉しいです。