• ベストアンサー

小笠原に一番安く行く方法は!?

ちょっと用件があって小笠原(父島)に行きたいのですが、フェリー以外無いのですかね・・・・。 余りに高くて、行くのをかなり躊躇っています。 何か安くあがる方法はありませんか?

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

小笠原は空港がないので、小笠原海運の船か、クルーズ船しか手段がありません。 ツアーやクルーズ情報は、下記サイトにあります。

参考URL:
http://www.n-l.co.jp/
HIUMI
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 片道二万円はきついですが・・・・有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「共勝丸」という貨物船便乗が安いです。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/kyoshomaru/
HIUMI
質問者

お礼

微妙に安いですね。 こっちにしようかな・・・・有り難う御座いました。