• 締切済み

アッコにおまかせ!

過去のVTRで女性タレントにモザイクがかかっていましたが誰なんでしょうか?なんとなく川村ひかるのようにも見えましたが、最近TVで見かけないので今何をしているのかも教えてください。

みんなの回答

  • taka-ism
  • ベストアンサー率52% (104/197)
回答No.4

 過去放送のモザイクは「VTRの出演をOKしない場合」のほかに、「一応お伺い立てたけど返答が無かった場合」や、「ごたごたがあって交渉先がややこしい時(事務所移籍前の映像とか)」に使われるようです。  川村ひかるは千代大海と破局した後、結構TVにでてますよ? 行列の出来る法律相談所とか日テレによく出てました。

  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.3

私も今録画していたものを確認したら、確かに川村ひかるみたいでした。 でも、おまかせに出ていたことを隠す必要があるのかな? 見ている側からしたら、隠したいのは釈由美子サイドでは?だと思ったけど、普通に映ってましたね・・・。 あと、先週はビビるが2人の映像が出てたけど、ひとりは裏番組に出ていて、もうひとりは芸能界やめて一般人になったのに、映ってて大丈夫なのか?とこっちの方が心配になりましたが。

ryanzhi
質問者

お礼

なんで釈由美子が?! おまかせの準レギュラーだったのに千代大海との交際で出演しなくなったのでおまかせスタッフに嫌われたのかな…。モザイクかけるからには何かあったんでしょうね。 返事ありがとうございました。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

モザイクについてはVTRでの出演をOKしない場合に付きます。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://netafull.net/archives/009589.html

関連するQ&A

  • 「アッコにおまかせ」のレギュラーって・・・

    「アッコにおまかせ」に過去にレギュラーで出ていた のに、突然、出なくなってしまった人たちって、結構 いますよね。 たとえば、藤井隆、雨上がり決死隊、ガレッジセール、佐藤江梨子、来栖あつこ、酒井彩名、川村ひかるなどなど。 藤井隆なんて、アッコさんの像(?)の落成式に立ち会っていたのに、もうしばらく出演してません。 サトエリなんて、小池栄子と交互に隔週ごとくらいに出ていたのに、やはりしばらく出てません。 (先週は、裏番組に出ていた・・・) これって、何か裏事情があるのでしょうか? 例えば、番組内でアッコさんの逆鱗に触れる発言をして、番組出入り禁止になってしまったとか・・・。 何か知ってる方教えてください。

  • 同じ苗字の女優・アイドルなどの女性タレント

     ふと思い探しているのですが、同じ苗字の女性タレントや女優さんっていますよね。  例)川村ゆきえ=川村ひかる  など、こういうケースの例をほかにも探しているのですが、ほかにもこういう例はありませんか?。  マイナーな人でも構いません。  宜しくお願いします。

  • 今、アッコにおまかせ!!を見てるんですけど、名場面集でモザイクの女性が

    今、アッコにおまかせ!!を見てるんですけど、名場面集でモザイクの女性が出てくるんですけど誰ですか?!

  • 川村ひかるの年齢詐称!?

    少し前に紳助の番組である若い女性タレントが10歳ごまかしてる女性タレントのことを話題にしていて、芸能界では有名らしいという話をしていました。 その番組にゲストで出ていたらしく、紳助もわかっていたらしいです。 私は川村ひかるだと思ったのですがどうしょうか? 確か自称24だと言っていますがどうみても優香とかと同世代には見えません。 妙に落ち着きある気がします。 だとすると34!? 肌はきれいなのですが、首のしわは目立ちます。 首って歳隠せないんですよね。 女性の人ならわかると思いますが・・・ 同じように感じていた人いませんか?

  • ウイニング競馬

    私は鳥取県に住んでいます。 いつも競馬中継はKBS京都制作のものが流れているのですが、きょうは初めてテレビ東京制作の「ウイニング競馬」(北野誠と川村ひかるがキャスターを担当する番組)が流れていました。 (阪神競馬がないため…ただしサンテレビとKBS京都はKBSのスタジオからではありますがいつも通り澤武アナウンサーがキャスターを担当した番組が放送されていました) ただ良く見ていたら、川村ひかるさんではなくほかの女性がアシスタントをしていたように見えました。 この女性をご存知の方は教えて下さい。もし「川村ひかるさんはいましたよ」ということでも教えて下さい。 関東在住の方よろしくお願いいたします。

  • アッコにおまかせ

    昔ゲストに児玉清さんが出て、切り絵をプレゼントして頂いている映像が出ていて、和田アキ子さんは…『あの切り絵どこいったの?』て…。勝俣が、ちゃんと保管してるんじゃないですか?とホローしていたけど…プレゼントを、どこいったの?って生放送で平気で言う彼女…どうおもいますか?

  • アッコにおまかせ

    今日のアッコにおまかせで オリンピックで本当にあったことを当てるというクイズで、マラソンの途中に行方不明になった人がいるというものがありましたが そのあとの会話で「54年後に~」といった会話があったと思うんですが、それはどうゆう内容だったんでしょうか?

  • 「アッコにおまかせ!」について教えてください

    主婦の知恵で5億稼ぐ人を紹介!のコーナーで 紹介されたIT女社長って誰ですか?

  • アッコにおまかせ

    今やっていた「アッコにおまかせ」のプレゼントに応募したいのですが,応募する際に書く事項を書き忘れてしまいました。住所、氏名、年齢、電話番号と希望商品も書くんだったでしょうか? 宝くじ(10枚)がほしいのですが、1番だったでしょうか? わかる方、おられたらお願いいたします。

  • アッコにおまかせ!

    TBSの日曜のお昼に放送してるアッコにおまかせで後ろで映ってるアシスタントの女の子達は誰?特にカツオ君みたいな女の子、気になっています。