• 締切済み

アッコにおまかせ!

過去のVTRで女性タレントにモザイクがかかっていましたが誰なんでしょうか?なんとなく川村ひかるのようにも見えましたが、最近TVで見かけないので今何をしているのかも教えてください。

みんなの回答

• taka-ism
回答No.4

過去放送のモザイクは「VTRの出演をOKしない場合」のほかに、「一応お伺い立てたけど返答が無かった場合」や、「ごたごたがあって交渉先がややこしい時(事務所移籍前の映像とか)」に使われるようです。  川村ひかるは千代大海と破局した後、結構TVにでてますよ? 行列の出来る法律相談所とか日テレによく出てました。

• ono_chan
回答No.3

私も今録画していたものを確認したら、確かに川村ひかるみたいでした。 でも、おまかせに出ていたことを隠す必要があるのかな? 見ている側からしたら、隠したいのは釈由美子サイドでは?だと思ったけど、普通に映ってましたね・・・。 あと、先週はビビるが2人の映像が出てたけど、ひとりは裏番組に出ていて、もうひとりは芸能界やめて一般人になったのに、映ってて大丈夫なのか?とこっちの方が心配になりましたが。

ryanzhi
質問者

お礼

なんで釈由美子が?! おまかせの準レギュラーだったのに千代大海との交際で出演しなくなったのでおまかせスタッフに嫌われたのかな…。モザイクかけるからには何かあったんでしょうね。 返事ありがとうございました。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

モザイクについてはVTRでの出演をOKしない場合に付きます。

• rinring
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://netafull.net/archives/009589.html