• ベストアンサー

ハードディスク(単体)のリカバリー

onepanchanの回答

回答No.2

>Windows2000を起動させるにはどのようにしたら良いのでしょうか?お手数ですが、再度お教えください。 BIOSのメニューにBoot Sequenceというような項目がありますので、 1.CD-ROM 2.HDD 3.FDD の順番にすればWindows2000のCDから起動します。 おそらく現在は、 1.HDD 2.CD-ROM 3.FDD のようにCD-ROMよりも上にHDDがあると思います。

tabisuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみたいのですが…… 「え~、そんなことも知らないの?!」と言われてしまいそうですが、BIOSのメニューの画面を出すにはどうしたらよいのですか?ご指導ください。