• ベストアンサー

ボーダフォンで音楽が聞きたい

pochi-eの回答

• pochi-e
回答No.4

質問の趣旨からズレてるかもしれませんが、端末機種がわかりませんので参考まで ワタシの場合 702NKに音楽再生アプリ入れて MP3とOggの音楽ファイル聴いてます。 [1] 702NKに "OggPlayer"をインストールする [2] PCを使用してCDから MP3またはOggの楽曲ファイルを作る [3] 順番に再生したい場合 プレイリストのファイルを作る [4] データをUSBかBlueTooth接続でPCから702NKのデータカードに書き込む [5] 702NKのOggPlayerで音楽を再生する 再生アプリは他にもいろいろあるようです。

参考URL:
http://series60.sakura.ne.jp/6630/pukiwiki.php