• ベストアンサー

Winでシネマディスプレイにつなぐためのビデオカード

ちょっと難問かもしれませんが、Bi-switch経由でwin機を旧型cinema display 23HDに繋ぐ予定です。win機そのものはこれから買うつもりですが、相性の良いビデオカードをご存知ありませんか?BIOSも表示できて、1920x1200表示可能なものなのですが...結構失敗例があるのでためらってます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

先の質問の回答の参考URLにWindowsで動作確認をしたも小野のリストがありますのでそれを参考にしてみてください。 また、さいきんでははじめからDVIコネクタを持ったWindowsもありますので。

参考URL:
http://www.ask-corp.co.jp/newmotion/dviadcadc.htm
lamafa
質問者

お礼

asucaさんいろいろありがとうございました。 結局ドスパラのオリジナルPCでasunaの6600がついているタイプで動作確認の上、購入することができました。順調に動いています。

lamafa
質問者

補足

なんどもありがとうございます。 ただ23HDだと22や17と微妙に違うようで、このリストだと23対応載ってないんです。 ビデオカードとの相性は結構でたとこ勝負なので..成功例がないと結構悩ましいです。