• ベストアンサー

ハワイで購入できますか?

ハワイに行くのですが、以下のブランドは 売っているでしょうか? ●ケイトスペード ●アニヤハインドマーチ ●MZウォレス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.1

●ケイトスペード ●アニヤハインドマーチ ・・・・この二つはDFSでもたくさん売ってました。 ●MZウォレス ・・・これに関してはNOマークだったので、わかりません。

palm_tree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 買い物楽しみです☆