• ベストアンサー

リスナーでウィンドウのサイズを変える

リスナーでウィンドウ(フレーム、パネル)の サイズを変えるにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-less
回答No.1

抽象的過ぎて回答しにくいなぁ・・・ 例えば ベッタベタなコーディングすると 変更後の幅と高さを入力するテキストボックスと サイズ変更実行用のボタンを作成 ボタンをリスナに登録 リスナインタフェースのメソッド実装 テキストフィールドの値で setメソッドを呼ぶ 以上。 もっと詳しいこと知りたければもっと詳しく書くとよろしいかと

参考URL:
http://www.javadrive.jp/
ebinamori
質問者

お礼

確かに抽象的過ぎましたね。 すみませんでした。 アドバイスありがとうございました。