• 締切済み

沖縄 前原高校と東京の高校

現在、東京の全日制高校(並上のレベルです)に通っているのですが、都合により沖縄の前原高校に編入することになりそうです。 東京にいると沖縄の高校の情報を詳しく知るのは難しく、前原高校のレベルが良く分かりません。 それで、現在の前原高校のレベルをご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか。 できたら、東京の高校と比較(東京の○○高校と同じレベルくらい、など)していただけたら分かりやすいのですが…。 どうぞ、よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• stonerose
回答No.1

なぜレベルにこだわっているのか分かりませんが、一応前原高校のホームページを参考URLに載せておきます。 あと、こういうサイトも見つけました。 http://school.js88.com/index.asp?lg=af1 沖縄県出身者として言わせてもらえば、東京の高校との比較はぶっちゃけ難しいです。高校入試の難易度は東京の方が上ですから。。。

参考URL:
http://www.maehara-h.open.ed.jp/
hano000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですよね、比較は難しいですよね。 無理なこと言ってすみませんでした。 ありがとうございました。