• 締切済み

Windows XS Pro SP2 ADにドメインにログオンできません。

Windows XS Pro SP2のPCでADにログオンできなくなってしまいました。 昨日までできていたのですが、本日ログオンできなくなってしまいました。 LANケーブルを抜いて、キャッシュでログオンしてLANケーブルをつなげると、ネットワークにはつながりましが、ADにログオンしていないようです。 ネットワーク設定は、変更してません。DNSの設定にまちがいは、ないようです。何回も見直しましたし電源の入れなおしもしています。 調べる方法および解決方法アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• renesis
回答No.2

環境によって、いろいろ変わってきますので、参考に読んでみてください。

参考URL:
http://piyopiyoko.hp.infoseek.co.jp/2000server/ActiveDirectory.html
sakurayumi
質問者

お礼

参考にします。が環境は、整っているものと考えてください。

• renesis
回答No.1

Windows XSとはどんなOSですか? ADとは管理者ログインのことでしょうか? あとネットワーク環境は?

sakurayumi
質問者

補足

すみません間違いました。Windowsw XPです。ADは、ActiveDirectoryのことです。 ドメインにログオンできません。