• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

入札単位が500円に対し端数金額の単位入札

オークション初心者です。 出品した商品に対し、入札者が設定した 落札単位500円に対し、333円という金額の 入札金額をしているのですがどうしたらいいのでしょうか? 後30分で終了してしまうので教えてください!!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

[入札する]欄に表示されている価格以上であれば、1円単位で金額を指定できます。 <例> [310円から入札できます]と表示されている場合 入札できる価格は「310円以上」で、1円単位での入札(311円、351円など)もできます。 Yahooでしたら上記内容のようです

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-13.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 勘違いをしておりました。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

どうもするって、何が問題なんですが? 多分ヤフオク何でしょうが入札単位とは「最低○○円以上上乗せして入札してください」という意味で、決して「○○円ずつ入札してください」ではありません。 ですので違反でも何でもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 理解できました。