• 締切済み

この曲は??

少し音楽が流れた後に「アーン」と女性の甘い声が入る曲を探しているのですが曲名わかりますか?? かなり定番の曲だと思います よろしくおねがいします!!

みんなの回答

  • kamoboko
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

いくらなんでもヒントが少なすぎます。もう少し具体的な手がかりはないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲は??

    少し音楽が流れた後に「アーン」と女性の甘い声が入る曲を探しているのですが曲名わかりますか?? よくテレビで聞くのでかなり定番の曲だと思います よろしくおねがいします!!

  • スター○秘報告の曲

    パンチラとかで鳴る女のひとの声「アーン」は 題名とかあるのでしょうか、あと池とかに落ちて何回も連続でリプレイの時のあの曲・・チャカチャカチャン!チャカチャカチャン!ウ~! ・・わかるかなあ(^^; それも曲名等知っている方教えて!

  • 素人でも聴き覚えのあるジャズ曲

    音楽は素人の者です。 最近ジャズバーに行き、ジャズが好きになりました。 「この曲聴いたことあるなぁ。」と思った曲も何曲かありました。 早く、曲と曲名が一致するようになりたいと思います。 そこで、例えばCM等で使われていて、誰でも一度は耳にしたことがあるような、有名なジャズ曲を教えてください。 また、そういう曲を集めたCD、もしくは、定番集のようなCDがあれば教えてください。 (誰でも聴いたことのある曲が定番とは限らないのでしょうけれど。) よろしくお願いします。

  • この曲は?

    昔CMかなにかで聴いたのを思い出して、その曲をまた聴きたくなったんで、レンタルで借りてこようと思いました。曲名がわかれば後は検索して探せると思いますんで曲名を教えてください。 最初は切ない感じの音楽から→それぞれの旅たち~ここから始めよう~今までの僕らとは違う~もう負けない~歩き始めて行くよ~ どんな未来へでも~強くなるために~ と、こんな感じの歌詞だったと思います。歌っているのは女性1人で歌っていたと思います。 曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • この曲教えてください

    音楽苦手につき稚拙な表現で申し訳ありませんが ミミミーミーミーレドドードー のような感じではじまる洋楽(ロック)の曲名を教えてください。 スロー~ミディアムテンポの曲だと思います。 AFN(昔のFENの時代)にラジオで聞きました。 AFNだと、よくかかりそうな定番ロックの気がします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • この曲なんですか

    2002年頃に聞いた邦楽の曲で歌手、曲名の分からないものがあります。雨の音がバックで流れていて、女性のかすれたような、ささやいている声です。カヒミカリィでこのような曲があるかも調べているのですが、分かりません。誰のなんという曲にこのような感じの曲がありますか?

  • お勧めの曲はありませんか?

    私は趣味で音楽をしています。 基本パートは声で,メインをとったりハモったりしています。 LIVEなど行う際はオリジナルだけを演奏するよりもカバーがあったほうが お客さんも自分たちも楽しめるので盛り込むようにしているのですが, 私はなんとなく聞いたことがあってもタイトルがわからないという感じ であまり曲を知らないのでもしよろしければ何か曲を勧めていただけな いだろうかと思い書き込みました。 希望は ・女性メインの曲の場合は高音の生かせるもの ・曲や歌詞が面白いもの ・ハモリパートがある,又はあればいいなぁと思うもの です。 希望はあくまで希望ですので全く副わなくても構いません。 音楽形態・ジャンルは問いません。 曲名・歌手(バンド)名・その曲へのあなたの印象(感想) を回答いただくと大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲の名前を知りたいのです

    曲名が分からないのです。高い女性の声で、「ラララララ、ラララララ・・」と続き、最後に音域が一層高くなります。とてもおしゃれな曲。おそらく英語です。 時々ラジオで流れるのですが、始まるまでその曲とはわからないので、曲名を知ることができません。 曖昧な書き方で申し訳ないのですが、心当たりのある方、お願いします。

  • 曲が思い出せません

    高い声でこどもっぽい声の女性で英語なので外国の曲だと思います わりと有名で、何かの時に聞くことがあります ドラマか、挿入歌か、バラエティかはわかりません でも、ドラマっぽいです 音程はわかるのですが、ここでは書けないです・・・ - - -  -    -   -     -          - 譜面にするとこんな感じ で これが2回くりかえされて サビっぽい部分が -   -  -   -   -   - と続きます この時の歌詞がwant to doかな?と思うのですが それも曖昧です 明るいテンポのいい曲で、最近の曲ではないです。 10年20年も前からありそうな、定番の曲です。 数日あたまから離れません これだけのヒントでわかる方いませんか?^^;

このQ&Aのポイント
  • ix1600で読み込み可能な原稿の厚みについて知りたいです。
  • 通帳や薄めの本をページを開いた状態でスキャンしたいので、厚みの制限を教えてください。
  • 購入前の検討段階で、ix1600で扱える原稿の厚みについての情報を求めています。
回答を見る