• 締切済み

カナダのナイアガラ、おか公園{ローレンシャン高原南部}の紅葉

sasqの回答

• sasq
回答No.2

去年言ったときは10月1日で「来週だったら良かったな」と思いました。 数年前に行ったときは10月15日ごろで「先週だったら良かったな」と思いました。 でも、毎年天候によって前後しますから今年はどうでしょう? 紅葉によって出発日を決めるんですか? 優雅!

harusande
質問者

お礼

本当に皆様からのアドバイスには大助かりですー。有り難うございます。色々プランを練って旅行を満喫できたらなぁと思います。