• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ヨーロッパに在住です。 ヨーロッパで放送しているJSTVの中のJALのCMで 流れている曲を教えてください。 アーティストは、CORE OF SOUL と判っているのですが、HPへいっても、JALのCMソングとして使っている 曲がわかりません。 何卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 日本では「Cigarette Flower」と「Way of Life」の2曲が使われているようですが、 このどちらかということはないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1892860
NWTEAM
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 試聴してみましたが、サビの部分が聞けなくて。 でも、曲の感じが似てましたので、 この曲名から探してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、お早うございます。 JAL企業イメージCMソング についてですが、 CORE OF SOULのアルバム『3』2004年3月24日発売に収録されてる中で、 「IVORY TOWER」、「Cigarette Flower」、「Way of Life」の3曲が使われています。 http://www.yamaha-mf.or.jp/ymf/no36/closeup/closeup04.html 質問者様のお耳に止まった曲を限定する事は出来ませんが、ヨロシクお願い致します。 No.1さんの追加みたいになっちゃいました…。

NWTEAM
質問者

お礼

回答有難うございました。 これで、アルバムを入手してみます。