• 締切済み

アーティストと曲名を教えてください

2年前くらいにMTVで見たPVです。バンドのドラマーがドラムセットに座ったまま、車とレースするという内容です。面白かったのでご存知の方がいたら是非教えてください。

みんなの回答

  • ddmm1711
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1
kakasi22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 これです!オーストラリアのバンドでしたか。 早速PVを見て楽しみました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラムを叩き続けるPV アーティスト、曲名を教えてください。

    去年観た海外バンドのPVでずっと気になっていたものがあり、質問させていただきました。 PVの内容はドラマーが町中のいろんな場所で昼夜を問わず、曲に合わせてずっとドラムを叩き続けるというもので、他のパートは一切出なかったと思います。 曲調はギターサウンドを前面に出したロックで、雰囲気的にイギリスのバンドのような気がします。 以上の情報しかありませんが、よろしくお願い致します。

  • ハンバーガ屋で踊るPVのアーティストと曲名は?

    ここ1,2年の曲だと思うのですがMTVで流れていたPVです。 おそらくアメリカのロックバンドだと思うのですが、そのPVの内容は 初めはハンバーガー屋の中でひたすたに踊って、 最終的にはそのハンバーガ屋の外で踊るのですがそのときハンバーガー屋の マスコットも踊っていたような気がします。 何しろ結構前の話なのでおぼろげにしか覚えていません、 このPVの特徴も微妙に間違ってるかもしれませんが 何かしらの心当たりがある方はぜひ情報お願いします。

  • 曲名、アーティスト名 教えてください!

    MTVでみた洋楽のpvの曲名、アーティスト名を教えてください! どういう内容だったのかというと ・クイズ番組のような雰囲気 ・司会者が観客に二択問題(AかBかどちらを選ぶかという内容) ・司会者と女性アシスタントがグルになって正解商品を操作する ・アーティスト(バンド)のヴォーカルが一人で歌っている(黒人) ・ギター、ベース、ドラムがいてドラム以外はなんらかのアクションをとっていない ・ドラムが司会者たちの操作に気付く ・ドラムがカーテンのスイッチの押して観客たちに操作をばらす ・みんなして金のとりあい ・最後は司会者が商品?の車で逃走 新曲です。8月の8日、7日のどちらかにイタリアで見ました。 ぜひわかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティストの名前と曲名がわかりません!!

    二年ぐらいにMTVや100円でPVつきで音楽が聴けるジュークボックスでよく流れていたんですが、PVでは黒人のバンドで全員が緑色のスーツを着ていたのをよく覚えています。軽快な曲でバンドの人数は5~7人いたような気がします。先日その曲をZIPFMで聞いたのでかなり人気のあった曲だと思います。どうしてもCDがほしいので、少なく曖昧な情報ですが、わかる方いたら教えてください。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 CSのMTVか、MusicOnTVで昨日(12/21)見たPVなのですが、曲がとても気に入ったのですが、アーティスト名と、曲名を忘れたしまったので、ご存じの方、ぜひ教えてください!! PVは、街で歩行補助器具?みたいな物を押して歩いているおじいさんに、若者がわざと歩行器具を奪う?かなりひどいPVでした(> <) あとは、立ちオシッ○をしていた男性が、ケンカをし始めたり、、、とりあえず変なPVだなと思って見ていたのですが、曲はとても良かったんです! これしか覚えてないのですが。。。うろ覚えで、すいません。。。断片的にしか覚えてないんです。。。 Rockかパンクだと思います。とてもノリのいい曲です!! 私の頭の中ではずっと流れている曲なんですが、言葉で表現できなくて、とても悔しいです。。。 何人かの白人男性のバンドです。わかる方、是非教えてください!お願いします!!

  • ドラムのすごいアーティスト

    最近アジカンのブルートレインを聴いて、ドラムのリズムがすごいと思いました♪他にもドラム(手数でもリズムでも)がすごいアーティストや曲を知っていたら教えてください。洋楽邦楽問いません!! それと、MTVで以前観たPVのアーティスト・タイトルを探しています。 すごい手数をたたいている人がいて、途中でスティックが折れ、ストックのスティックを出してまたたたき出す。基本ドラマーしか映っていない。 洋楽でした。これだけしか覚えていませんが・・・ 知っている人いたらお願いします!!

  • このPVのアーティストと曲名教えてください

    今年(2008年)3-4月くらいだったと思います。 MTVかスペシャか忘れましたが、 どちらかで流れていたPVのアーティストと曲名が気になっています。 その曲の歌詞が1節ずつ白いTシャツに書いてあって、 それを着た男性が曲に合わせて1枚ずつ脱いでいって、 最後はTシャツ1枚になるというシンプルな内容です。 つまりTシャツをものすごい重ね着しているんです。 登場人物はその男性1人きり、Tシャツのアップが多かったので セットとか特になかったと思います。部屋の中。 面白いなー、と思ってぼんやり見ていたんですが、 アーティスト名と曲名を失念してしまいました。 曲調はそんなに激しい感じではなく、 POP、ロック?そんな感じです。 確かUKかUSの有名どころのバンドさんだったと思います。 こんな説明で伝わるか不安ですが、 お分かりの方、教えてください!

  • 曲名を教えてください

    1996年ー1999年くらいの曲で、MTVでPVを見たのですが、その曲というよりもPVのほうが印象に残っています。 アメリカのバンドで、そのPVの主人公(ボーカル?)が、自分の右手を巨大化させて戦ったり、巨大な電話機から夢を見ている自分にコンタクトをとろうとしたりするPVです。 最後は人間の中からバンドのメンバーが出てきたりします。 曲のタイトルを知っている方は、ぜひ教えてください!

  • バンド名・曲名、教えてください

    お世話になっております。 昔好きだった洋楽なんですが、PVは思い出せるけど、バンド名と曲名がどうしても思い出せないので質問します。 確かMTVか何かでPVを見たのですが… 2000年代初期頃の曲だと思います。 雰囲気は落ち着いていて、淡々と歌う感じの曲でした。若めの、男性ヴォーカルです。 PVの内容は、大学生ぐらいの男女のラブストーリー見たいな感じで、二人とも歯の矯正器具をつけています。 で、二人がキスをするんですが、お互いの矯正器具がひっかっかったまま取れなくなり、車(タクシー?)をつかまえて、そのまま病院へ連れて行ってもらい、二人口を合わせたままヨタヨタしながら病院の受付へ向かう、といったものだったと思います。 アーティストは有名どころじゃなく、マイナーだと思います。 あと、タイトルに「around」って入ってたような…? どなたかご存知の方いらっしゃれば、お願いします!

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    記憶がかなり曖昧なのですが・・・。 半年か数ヶ月前かMTVでよく流れていたPVで、サビは 「あめはべにばな おとをたてて ~にきえーたあ」 ([~]は全く分からない部分、他の部分も違うかもしれません) と、いうかんじの曲なんですが分かる方いらっしゃいますでしょうか? PVは画面真ん中を境に左右対称のバンドのプレイ映像、 YUKIの『長い夢』のような独特のポップ感のあるPVでした。 ボーカルは男性、女性メンバー(キーボードだったか?)も一人いた記憶があります。 このような情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。