• 締切済み

○○の秋

みなさんは、どんな秋が秋が好きですか? 私は、やはり「食欲」ですかね^^

みんなの回答

• 04030403
回答No.6

「食欲の秋」ですね☆ 私は夏はほとんどまともに食事をしないので、涼しくなってくるとモリモリ食欲が湧いてきます!

回答No.5

「物思いに耽る秋」 なぁ~んて言いたいところですがやっぱり「食欲」ですね。 一度くらい切なくて食欲がないわぁ~ってなってみたいものです。

回答No.4

もちろん、食欲!! 先日仙台の市場で秋刀魚を注文し、送ってもらいました。 新鮮な秋刀魚の刺身は格別です。 秋にしか食べられない味覚。 秋は太ります。 ビールもよく減ります。

• proudia
回答No.3

スポーツの秋。 夏の過酷な暑さから解放されて気持ちいいです スポーツクラブもいいけど休日の公園でバドミントンとか最高ですね。 そう言いつつ読書の秋も捨てがたいです(笑)

• nioka
回答No.2

味覚ですかね。食欲でもいいのですが、私にとっては一年中食欲は変わらないので。 ただ、秋はいろいろ美味しいものが多くて好きです。というわけで、味覚。

• naoanco
回答No.1

あはは こんばんはー^^ 私も「食欲」の秋ですね!! 食べ物がホント美味しい時期ですよね( ^▽^) あと「読書」の秋でもありますね、、 でも食べるほうが好きです^^