• 締切済み

○○の秋

みなさんは、どんな秋が秋が好きですか? 私は、やはり「食欲」ですかね^^

みんなの回答

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.6

「食欲の秋」ですね☆ 私は夏はほとんどまともに食事をしないので、涼しくなってくるとモリモリ食欲が湧いてきます!

回答No.5

「物思いに耽る秋」 なぁ~んて言いたいところですがやっぱり「食欲」ですね。 一度くらい切なくて食欲がないわぁ~ってなってみたいものです。

回答No.4

もちろん、食欲!! 先日仙台の市場で秋刀魚を注文し、送ってもらいました。 新鮮な秋刀魚の刺身は格別です。 秋にしか食べられない味覚。 秋は太ります。 ビールもよく減ります。

  • proudia
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.3

スポーツの秋。 夏の過酷な暑さから解放されて気持ちいいです スポーツクラブもいいけど休日の公園でバドミントンとか最高ですね。 そう言いつつ読書の秋も捨てがたいです(笑)

  • nioka
  • ベストアンサー率17% (38/220)
回答No.2

味覚ですかね。食欲でもいいのですが、私にとっては一年中食欲は変わらないので。 ただ、秋はいろいろ美味しいものが多くて好きです。というわけで、味覚。

  • naoanco
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

あはは こんばんはー^^ 私も「食欲」の秋ですね!! 食べ物がホント美味しい時期ですよね( ^▽^) あと「読書」の秋でもありますね、、 でも食べるほうが好きです^^

関連するQ&A

  • あなたの秋は何の秋?

    あと、10日ほどで、9月になりますね 秋って、食欲の秋、読書の秋、〇〇の秋・・・あなたの秋は? 秋は・・〇〇の秋・・・そして、すきなもの 私は・・秋は食欲の秋・・・そして・・・・選べない!(>_<) ので、お腹が空く秋、とりあえず「焼き芋」 もうひとつ・・・私の秋(お)・・・だんなの名前・・ごめんなさい!(>_<)

  • 何の秋?

    まだまだ暑いですが、最近テレビで「食欲の秋が・・・」というフレーズが聞こえました。 食欲の秋 芸術の秋 あなたの秋をおしえてください!

  • みなさんにとって、秋は何の秋ですか ?

    秋といえば、食欲の秋、読書の秋と昔から言われますね。 そこで、今年の秋は、みなさんにとって何の秋になりますか ? 私の場合は夏バテ回復の秋にしたいです。 現在体重が51kgとなって、標準よりもかなり少なくなっていて。 毎年夏痩せしますし、計算上では59kgが標準のようでした。

  • ●●の秋

    あなたにとって秋とはどんなの秋ですか? 例: 食欲の秋 運動の秋 読書の秋 etc これからしばらく過ごしやすくなるので嬉しいですね♪

  • やはり、みなさんにとって食欲の秋ですか ?

    朝晩少しひんやりしていますが昼はまだ暑いですが 食欲の秋と言われますね。 みなさんにとって「食欲の秋」であれば これは絶対に食べたい ! と思っているもの それは何でしょうか ? 私はいまだ夏バテで食欲不振なので、 特にこれを食べたいという気にならないです(笑) もう全然ダメです。

  • 食欲の秋が来ましたが

    皆さんは、天高く馬肥えてきましたか。 今年の連続猛暑で食欲が落ちて体重減少。 少しばかり涼しくなってきた最近、俄然と食欲がわいてきました。 秋になると食欲が増えるのはなぜですか。

  • なぜ秋なのでしょうか?

    そろそろ秋ですが、秋というと食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋などとよく言いますが、なぜこれらは秋なのでしょうか。何か起源などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご教授下さい。

  • 食欲の秋とはいいますが

    秋になると食欲は出ますか? それとも、季節に関係なく食欲があったりなかったりしますか? また、秋より冬の方が食欲がある等、具体的な内容がありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

  • 秋でもないのに・・・

    これから夏の真っ盛りになろうという今日この頃ですが、私は何故か・・・  秋でもないのに、やけに食欲が湧いています。秋になる前に太ってしまいそう(汗)。  冬でもないのに、明日半額セールの革ジャンを買いに行きます。冬までに太ったら、どうしよう。  春でもないのに、眠くて眠くて仕事中もうつらうつらしてしまいます。年中かも?(笑) 皆さんも、この夏にやっていることや感じていることで、秋(冬・春)でもないのにと思うことがあったら、教えて下さい。 あ、因みに季節でなくても、例えば、正月でもないのに・・・といったご回答も歓迎します。 では宜しくお願いします。

  • 秋のおすすめご飯レシピ

    秋も深まってきて食欲の秋本番ということで、皆さんのご家庭の 秋といったらコレ!というレシピがあれば教えていただけないでしょうか? ちなみに私の家はサツマイモ入りの豚汁が出ると秋だな!ってなってます。