• 締切済み

オデッセイ(RA5)の純正ナビ

オデッセイ(RA5)に乗っています。 ナビの調子が悪く、ナビの交換か追加を考えいますがそのようなことは可能でしょうか?

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

純正ナビはエアコンの操作にも使うので他機種への交換は支障があります。 モニター、TV表示に問題なければ、ビデオ入力端子があるので、AV出力の有る市販ナビ本体をビデオ入力端子に接続すれば利用できます。 ただし、走行中画面が映るように市販のキット取り付けか、配線の加工が必要です。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 交換は普通に出来ますよ 追加って?