-PR-

ドンムアン空港からのリムジン利用について

年末にバンコクへ個人で旅行しますが、ドンムアン空港からペニンシュラホテルまでリムジンタクシーを利用するつもりでいます。で...

jun2004a さんからの 回答

  • 2005-09-08 16:02:06
  • 回答No.1
jun2004a レベル12

ベストアンサー率 18% (166/889)

空港でタイ航空のリムジンサービスがあります。
ただ、大人4人は一台の車で大丈夫ですがスーツケース3個は入るかな?
補足コメント
piyon28

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。タイ航空のリムジンというのもあるんですね。
ホテルから迎えに来てくれるホテルリムジンがあると聞いたのですがかなり高いのでしょうね。
投稿日時 - 2005-09-08 18:25:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ