• ベストアンサー

バンコク・ドンムアン空港(旧国際空港)付近のゲストハウス

今月末に泰国のバンコクに2週間ほど滞在します。バンコクの北部方面への行動が中心になりますので、市内より郊外のドンムアン空港(旧国際空港)付近のゲストハウスか、安いホテルに滞在したいと思います。 ご紹介をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.1

今晩は。 ドンムアン空港近くの安いホテルをお探しの様ですが、 予算はいくら位でしょうか? ドンムアン空港近くのゲストハウスなら多数有りますが、 事前の予約は不可の様です。 http://thai-walker.com/thai/bkk_ah.htm ↑ドンムアンマンションなどは600Bでエアコン付です。 その他、空港付近にはホテルも有ります。 新空港の開港でドンムアン周辺のホテルは値下げされました。 空港前のアマリホテルなどは以前は1泊1部屋7000バーツも しましたが現在は2500バーツで宿泊出来る様です。 安いゲストハウス等に宿泊するのでしたら、最初の1泊は 事前にホテルに予約され2泊目以降は現地で直接交渉 される事をお勧め致します。

参考URL:
http://thai-walker.com/thai/bkk_ah.htm
houtan
質問者

お礼

大変参考になるサイトを紹介していただき大変参考になりました。来週に出発します、ありがとうございました。