ドンムアン空港からのリムジン利用について

年末にバンコクへ個人で旅行しますが、ドンムアン空港からペニンシュラホテルまでリムジンタクシーを利用するつもりでいます。で...

makochi さんからの 回答

  • 2005-09-08 17:17:43
  • 回答No.3
makochi レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

到着ロビーに、タイ航空のリムジンサービスと、民営のAACリムジンサービスがカウンターを出しています。

ペニンシュラですと、空港から700~900バーツですが、それだとクルマが小さい(昔のベンツ190かな)ので、大型のバンをお願いすれば、1000~1400バーツで走ってくれます。(最近値上がりしてるかも)

料金設定があるので、チップは気持ち程度50Bくらいで良いかと。

車寄せの一般タクシーを利用すると、1台では無理でしょうし、基本的にボロいので今回はおすすめしません。

空港から高速に乗ると思うので、高速のゲートで運転手に渡してあげてください。
お礼コメント
piyon28

お礼率 80% (4/5)

具体的にありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2005-09-08 18:30:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ