• ベストアンサー

「子供の頃は足が速くて~」みたいな内容の歌

先週のTBSラジオを聴いてて何回かCMで「子供の頃は足が速くて~」みたいな内容の歌が流れていたのですが曲名を忘れてしまいました。どなたか分かる方よろしければお教え下さい。よろしくお願いします。ちなみに女性アーティストでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanoatm
回答No.1

「スタンプラリー」扇 愛奈 でしょうか。 少し前の推薦曲でした。

参考URL:
http://www.barks.jp/feature/?id=1000010699
daikolo
質問者

お礼

まさにこれです!有難う御座いました!