• ベストアンサー

フォルダーの左にイメージを表示させたい

以前に下記の質問をしました。その結果”iexplore"に関連付けました。 でもそれまでのようにフォルダー内にイメージが表示されません。 とても便利だったので元のようにしたいのですが・・・ ワードなどの場合は問題ないのですが。でも・・・ 初心者です分かりやすく教えてください。お願いします。   「イラストのファイルを開くと”Aヤ牌WlョタZチ堙”の文字列が   表示されます。また   「テンプレートに関連付けられたプログラムに起動しません。または。このプ  ログラムでは選択したテンプレートを使用しません」   どこをどうしたらいいのでしょうか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/6/29.htm ここに正式な修復方法が説明されていますが、見てもらって難しそうだと思うなら、IEの修復インストールをしてください。 1.[コントロールパネル]の[アプリケーションの追加と削除]を開く 2.「InternetExplorer*と、インターネットツール」を選択して[追加と削除]をクリック 3.オプションを選ぶダイアログが表示されるので「修復インストール」を実行する。

kick87
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 修復できました。以前にように快適です。 今後ともよろしくお願いします。