• 締切済み

曲名を教えてください

ジョンレノンの歌の中に「僕がどうやってここまで来たかは教えてあげられる。しかしこの先どうやって進んでいくかは君が決めなくてはならない。」というフレーズがある曲名を教えてください。

みんなの回答

• serbian
回答No.1

いろいろ調べてみたのですが、日本語訳だとちょっと予想がつきませんでした。下のURLで調べてみてはいかがでしょう。お役に立てませんでしたが・・・

参考URL:
http://www.lyrics.com/
osamu33
質問者

お礼

ありがとうございました。