• 締切済み

曲名と歌手を教えててください

2009年5月発売の歌で「君に会えてよかった」というフレーズがある曲名を教えてください。女性シンガーです。

みんなの回答

回答No.4

度々、すみません。#1&#3です。 #3の回答で訂正があります。 ♪君と出会えてよかった~ ↓ ♪君に出会えてよかった~ です。失礼しました。 あと、もう1曲訂正ついでに可能性があるかもしれない曲として追加しておきます。 RSPの「さくら~あなたに出会えてよかった~」という曲です。 ♪あなたに出会えてよかった~という歌詞があります。 歌詞が微妙に違うし、発売が2月の曲なんですよね・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/rsp/SRCL-6965/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=75537 いずれの曲も違っていたらすみません。

回答No.3

#1です。 男女のコラボ曲になりますが、 加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」でしょうか? ♪君と出会えてよかった~という歌詞があります。 http://natalie.mu/news/show/id/15431 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/miliyah_shota/SRCL-7036/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=79345 もしこの曲も違う場合、他に思い出せること、分かることないでしょうか? いつどこで聴いたかなど。それによって、他の方で回答できる方がいるかもしれません。

回答No.2

Dewの「Thank you」はいかがでしょうか? 「君と会えてよかった」というフレーズがあります。 関西では「ちちんぷいぷい」という番組の「おいしいうた」というコーナーで 4月は毎日のように流れていました。 NTT東日本の「DENPO」のCMソングとしても使われているようですね。 http://www.jvcmusic.co.jp/dew/

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/dew/
chikiaaa
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 申し訳ございませんが、Dewさんとも違うようです。 ラップっぽいメロディがあったと思います。

回答No.1

6月3日発売予定の曲ですが、 西野カナさんの「君に会いたくなるから」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kananishino/SECL-781/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%8A
chikiaaa
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、西野カナさんとは違うようです。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手など

    昭和55、6年頃カーラジオで聞いた歌です。「いつまでも変わらない心などないと思っていたけれど涙が出たよ、、、、」というフレーズが耳に残っています。どなたか知りませんか?曲名、歌手名教えて下さい。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    曲名、歌手を教えてください。 覚えていたフレーズを書き込みます。 『1人では叶わない夢がある 悲しみや苦しみの あの空の向こうでふたりは光と影いつでも傍にいるよ太陽と月のよに 何度でも恋をして あいのうた 君がいてよかった』 男性が歌っていました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 歌手と曲名を教えてください

    レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ジャズの曲名、歌手をおしえていただきたいのです、

    先日、USENのスタンダードジャズCHで外人女性ボーカルの歌う哀しく切なく、さびしくこころにしみる曲を耳にしました。この曲の歌詞の最後のフレーズの「ベンベ~」or「ベイビ~」と聞こえました。 こんな内容で曲名、シンガーは、判らないでしょうか? 何方かジャズの詳しい方がお見えになればと思い質問させていただきます。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい

    おそらく80年代の唄と思いますが歌詞に♪知っているのにわざと間違える65点の人が好き♪というフレーズがある曲名と唄っていた歌手名解るか多がいたら教えて下さい。 先日から考えているのに思い出せません。

  • 歌手名、曲名おしえてください。

    歌手名、曲名おしえてください。 歌の最初に息継ぎというか深呼吸がはいっている女性シンガー(英語)の曲、ソウルかブルースです。FMできいたのですが、ザフィー(歌手名)?ときこえさがしたのですがみつかりません。これだけでわかるでしょうか。声はすこしかわっていると世間ではいわれているそうです。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    たけしの本当は怖い家庭の医学の挿入歌で「・・・きっとくるー・・・」というフレーズの入った歌の曲名と歌手を教えて下さい。

  • 曲名と歌手を探しています。

    女性歌手です。5年ぐらい前の歌です。 声質は、Hystericblueや、Brilliantgreen調です。 フレーズが「38度の○○(←○は忘れました)」「とろけそうな日、炎天下の~ 」「せいので走り出す~」 という曲です。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう