• ベストアンサー

バイザーにアウトルック2002のデータ移行できるか?

今 visor edge というマシンを買おうと思っていますが オフィスXPは対応してないようなのですが 実際使っている方などいたら、どうなのか教えてください。 osは meです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は実際にご相談の機器を使っているわけではないのですが、参考になれば。 確かに、バイザーのメーカーのページでは、アウトルック2002は保証しないとあります。 (でも、インプレス社発行の「できるPalm」では、バイザー付属ソフトのポケットミラーはアウトルック2002にも対応するようなことが書いてあるのですが・・・どうなんでしょう?) 本体付属のソフトでダメな場合は、「インテリシンク」というソフトなら、ご相談の機器、そしてアウトルック2002に対応するようですので、こちらの使用を検討されてはどうでしょうか。 下記アドレス参照ください。 http://www.pumatech.co.jp/product/personal/workpad/is_wp_00.html なお、念のため、という場合は、下記参考アドレスの掲示板で質問してみると、ユーザーからの情報が得られるかもしれません。 http://muchy.com/bbs/bbs.html

関連するQ&A

  • Becky! から Outlook 2003 へのデータ移行

    Becky!(2.25.01[jp]) から Microsoft Office Outlook 2003 への メールデータやアドレス帳の移行方法についてご存知でしたら 教えてください。 (できるだけ手間のかからない方法を探しています) Googleでインターネット上を検索してみましたが、 Office → Becky! でしたらあるのですが、逆はなかなか見つかりません。 OSは、Windows XP Professional(SP2)を使用しています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Outlookデータの移行方法

    このたびPCを買い換えました。そこでOutlookデータの移行方法を教えてください。 あまり複雑なことはわからないので、できればMOを用いて必要なデータを旧PCのフォルダから新PCのフォルダに移したいと考えております。 メーラー:Outlook2000⇒Outlook2000 OS:Windows Me⇒Windows XP Personal MOを使用するより、さらに簡単な方法があれば教えてください。

  • アウトルックメールデータ 2003から2007について

    先日、パソコンの電源が突然落ち、壊れました。 壊れたパソコン(XP)では、オフィス2003を使っていました。 HDDは健在で、新しいマシンに接続しています。 新しいパソコン(XP)には、オフィス2007を入れました。 新しいマシンのアウトルック2007に、壊れたマシン内のアウトルック2003のメールデータを吸い出したいです。 ファイル→outlookデータファイル→旧HDD内のDocuments and Settings→ユーザ名→Application Data→Microsoft→Outlook→個人用フォルダ(1) と指定してみると、outlook2007内で「個人用フォルダ」が追加されるだけで、その中身は空っぽです。 このような状態なのですが、旧パソコン内のメールデータを新しいパソコンで表示させる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • OEからOutlookへのデータ移行

    Outlook Express から Outlook2003 へデータを移行を実施しています。 ただ、OEのメールデータが非常に大きいので、移行途中に失敗しないか懸念しています。 移行途中に失敗しても、メールデータは残るのでしょうか? また、移行が途中で失敗して終了してしまった場合、続きから移行を再開できるのでしょうか? ご経験のある方、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。 【スペック】 OS:XP Pro SP3 Office:2003 SP3 Outlook Express:6.0 メモリ:2GB

  • Outlookのデータ 移行

    現在 NEC製の XPを使っています。 そろそろ 真剣に 8搭載のPC購入を検討しています。 MS office 2003がはじめから入っていたので、 住所録管理、予定表、メール送受信ソフトとしてOutlookを使っています。 住所録、メールの送受信記録、予定表(カレンダー)、メモ、等々 Outlookを丸ごと新しいPCにデータを移す方法を教えてください。 新PCも MSofficeが入ったものを買うつもりです。 出来れば簡単でお金の掛からない方法が良いです。 外付けのHDDは持っていますので、それを介して移行することは可能です。 以上、ご存知の方ご教授下さい。

  • Windows 98シリーズで

    98系のOSを使う場合の選択は どれがお薦めですか? OSの安定度ではXPですが、マシンが旧型で あまりお金を掛けたくないので98系のOSを 導入しようと思います。 98、SE、Meとそれぞれ経験はしてるのですが Meは良くないとよく聞きますが、実際どうでしょうか?Meはあまり使わずXPに乗り換えたので。 CPUはペンティアム(3)500MHz メモリは128MBのマシンで使用するつもりです。

  • Outlook express アドレス帳がなくなりました。

    先日、office2000をXPにバージョンアップした所、outlook expressのアドレス帳が、新しく入れたoutlookに移ってしまいました。 expressの方のアドレス帳は空っぽです。 どうやったら、元に戻せるのでしょうか? OS は Meです。 よろしくお願いします。

  • Outlook データーをコピーしたい

    PCのハードディスクを交換するため、 新しいHDDに、Outlookの内容全て(アドレス帖・受信Mail等)を コピーしたいのですが、どの様にしたら良いでしょうか? OSは、XP-Pro、Office-XPです。

  • Visor EdgeはVISTAでは使用不能で終了

    最近、ずっと使ってなかったVisor Edgeを引っ張り出してきました そしてPalm Desktop 4.0.1日本語版を パソコン VISTA SP1にインストールしましたが ホットシンクができません 調べたところ、どうやらPalm Desktop 4.0.1はVISTAに対応してないようです 結局のところ、 Visor EdgeはVISTAでは使用不能で終了、 ってことでしょうか?

  • windows ME に office XPのインストールは大丈夫? 

    Wndows MEのOSを使用しているのですが、Office XPを 導入したいと思っているのですがインストールしても 大丈夫なのでしょうか? やはりMEにいれると問題かなにかあるのでしょうか? office xp なので xp似いれた方がいいと思うのですが、MEしかないため大丈夫かどうかしっている方がいましたらお願いいたします。困っています。