アウトルック2003から2007へのメールデータ移行について

このQ&Aのポイント
  • パソコンの故障により、オフィス2003から2007へのメールデータの移行を検討しています。
  • 新しいパソコンにはオフィス2007がインストールされており、古いパソコンのHDDも接続されていますが、アウトルック2007でメールデータを表示することができません。
  • 旧パソコンのメールデータを新しいパソコンで表示させる方法についてご教示いただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトルックメールデータ 2003から2007について

先日、パソコンの電源が突然落ち、壊れました。 壊れたパソコン(XP)では、オフィス2003を使っていました。 HDDは健在で、新しいマシンに接続しています。 新しいパソコン(XP)には、オフィス2007を入れました。 新しいマシンのアウトルック2007に、壊れたマシン内のアウトルック2003のメールデータを吸い出したいです。 ファイル→outlookデータファイル→旧HDD内のDocuments and Settings→ユーザ名→Application Data→Microsoft→Outlook→個人用フォルダ(1) と指定してみると、outlook2007内で「個人用フォルダ」が追加されるだけで、その中身は空っぽです。 このような状態なのですが、旧パソコン内のメールデータを新しいパソコンで表示させる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
popopon25
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまく吸い出す事が出来ました。 C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook の中の、Local Settingsを抜かしていました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。