• ベストアンサー

これは誰の何という曲なのか教えてください。

男性グループ(たぶん)で彼女のことを歌った曲なんでが、内容として最初に君は素敵だよみたいな感じに言っておきながら、後半で「鼻から鼻毛が出てるよ」とか「くさいよ」とか「それ何とかしてよ」って、とにかく聞いてて笑ってしまう歌なんです。もう2年ぐらい前にラジオで聞いたんですが、どうも気になっています。ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブリーフ&トランクスの「青のり」という曲ですよ。 僕もカラオケに行ったときよく歌っていた記憶があります。 下記のURLを参照してみて下さい。

参考URL:
http://www.buritora.com/
syalon
質問者

お礼

いやこれまで知りたくもわっとしていたものがスッキリしてうれしいです。ありがとうございました。