• ベストアンサー

零~紅い蝶~って怖いですか?

k_tarouの回答

• k_tarou
回答No.3

私は「零」、「紅い蝶」とも1人でプレイしました。 三作目は未プレイです。 個人的には「紅い蝶」は一作目の「零」よりは怖くないと思いますよ。 「零」は屋敷の中を1人で行動するのに対して「紅い蝶」では二人(厳密には違いますが)ですから怖さは半減しているかと…。不意打ちもそんなにありませんでした。 でも他の方もおっしゃられているようにストーリーもよく考えてあります。 カメラでの戦闘は最初は戸惑うかもしれませが、そんなに難しくはないです。バイオで武器が色々あるようにカメラには色々なフィルムやレンズがありますから慣れれば自分なりに組み合わせていけるので楽しいと思いますよ。 ちなみにバイオは私も兄の横で見てました。その後自分でもクリアしましたが兄のを参考にしていたので楽でした(笑)

yuduki93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4人中4人の方が良いゲームだと褒めているなんて、すばらしいですよね。 とりあえず何事も慣れということで頑張ってプレイしてみようと思います。 戦闘もそんなに難しくないと言うことで安心しました。