• ベストアンサー

携帯からパソコンへ。。。。

ブログを始めたので、携帯で撮った写真を パソコンに入れて載せたいのですが、 どういうものを使えばいいでしょうか? 今は携帯から写メという形でパソコンに送っています。 ちなみに私の携帯はDocomo D506iで、カードは Memory Stick Duoです。 早めに知りたいのでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitere2
回答No.1

ケータイのカメラで撮った画像をメモリースティックに保存して、 それをPCにコピーする方法があります。 メモリースティックからPCにコピーするには リーダライタという周辺機器が必要です。 例えばこんなの↓ http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/flash/cardreader.html#02

noriym
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) お店でも聞いてみますね☆

その他の回答 (1)

• yotta
回答No.2

(1)メモリカードリーダ/ライタ (2)USBケーブル (3)ノートPCの場合は赤外線通信