• ベストアンサー

奥二重になりたい!!

horagai61の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は片目だけ一重だったので「ふたえ用アイテープ(夜用)」を毎晩使ってました。 日中はアイテープしなくてもずっと二重でした。 そして2年ぐらい使用してたら、今は毎晩アイテープしてなくても理想の二重になりました☆ 値段は800~1000円くらいだったかと思います。 jugviさんが今は一重なのか普通の二重なのかわかりませんが、成長するにつれてまぶたは変化するそうです。  

noname#45339
質問者

お礼

返事ありがとうございます。買ってみようと思います。