• ベストアンサー

フォトショップ4のマニュアルについて

takochiyanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

洋物でそれぐらいの価格で評価が高いとゆう条件なら 「ワウ!ブック」のような気がします、 何種類かPhotoshopのバージョンに合わせて出ていますが Photoshop4版で新書の入手は困難な気がします、 Photoshop5を解説した「新フォトショップ ワウ!ブック」ならまだ 手に入りやすいと思いますが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475720924X/sbb-22/ref%3Dnosim/249-3069262-2297158
vita622love
質問者

お礼

今日、薦めてくれた人に確認してみたのですが、純粋なフォトショップのマニュアルではないとのこと。 画像の理論をフォトショップを使いながら解説している本で、定価が6500円、正方形~横長だそうです。 もう一度質問し直してみます。 本当にありがとうございました。