• ベストアンサー

新宿でお食事

新宿で女性7人程でお祝いのお食事をする事になりました。 以下の条件でお店を探しているのですが、なかなか「ココ!良さそう~!!」というトコがヒットせず困っています。 知ってる方教えてください。 1.夜景の見える所(高層ビル含) 2.予算一人コースで8000円程 3.料理のジャンルは問いません 4.万が一友人が1歳児2歳児の子供と一緒に来る可能性があるので、子連れ入店可の所(子供向けメニューもあると尚更嬉しいです。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.2

新宿から京王線(都営新宿線)で一つ目の オペラシティはいかがでしょう? 中華 http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/kan13.html# ヨーロッパ各国料理http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/kan14.html 日本料理http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/kan15.html から選べます。 以前、こちらでパーティーをしたのですが 予約時に小さい子どもがいることを話しておいたら その子の好み満載のお子様メニューも作ってくれました。

orenge-nail
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ありません。 ジャンルが中華に決まったので、検討します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

こんにちは うちのカミさんが常連だった店を紹介します。 ●スイスシャレー(スイスフォンデュー中心) http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=ADGR069551 予算は8000円程度もあれば充分で、場所は野村ビルの50階です。

orenge-nail
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 ココは個人的に彼と行ってみたいとおもいます。 いいお店を教えていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 新宿でおすすめのお店を教えて下さい!

    こんばんは。新宿でおいしいおすすめのお店を探しています。予算は1人3000円~8000円ぐらいで料理のジャンルは問いません。記念日のお祝いに行こうと思っているので、できれば夜景なんかも満喫できたらうれしいです(*^^*)。お願いします!!

  • 新宿で夜景の綺麗な洋食レストラン 子供もOKの所

    今月東京に家族で旅行に行きます。 新宿あたりで夜景が綺麗に見える洋食レストランを探しています。 希望としましては、 1)子供(2歳半)が行っても大丈夫な所 2)ジャンルはフレンチかイタリアンかスペイン料理 3)場所は新宿駅近辺で夜景が綺麗なところ 4)予算は安いに越したことはありませんが、1人5000円以内(飲み物別)でコースが食べれればと思っています。  ただ場所と内容によっては8000円位までは選択肢にはいります。 5)できれば個室もしくは半個室のような所であれば最高です(^^;) 色々贅沢を言っていますが、まずは多くの情報を頂ければ幸いです。 家族でいい思い出を作りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

  • 新宿高層ビル街でお薦めのイルミネーション

    今度の土曜日の午後、友達と新宿西口で買い物をするのですが、 せっかくだから近くでツリーなどのイルミネーションが 綺麗な所で写真だけでも撮って来ようかと思ってます。 できれば都庁へ向かう新宿高層ビルやホテルの1Fロビーなどで クリスマスっぽいお薦めのツリーのイルミネーションがあったら教えて下さい。 タカシマヤも有名らしいですが、ものすごく混みそうなのと 17時過ぎにならないとライトアップされないみたいなので…。 ホテルのロビーや高層ビルの1Fの飾りだったら昼間でも キレイかなぁと思って。

  • 新宿で女2人ランチ、雰囲気のいい店ありますか?

    久しぶりに会う友達と新宿でランチしたいです。 西口の高層ビルの上の方で見晴らしのいいお店もいいですし、 そうでなくても静かで雰囲気がよければいいです。 ジャンルはイタリアン、和食、各国料理、など 駅からそう遠くない、丸ノ内線に近いところがいいです。

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 新宿西口のホテルでランチ。

    新宿西口のホテルでランチをしたいのですが、どこのホテルもほとんど入ったこともなく、まったくわかりません。ここがよかった!という所があればぜひ教えてください!! 条件としては、土日に行ける・予約可・一人¥3000くらい・雰囲気がよい・高層階で眺めがよければなおいい、といった感じです。 わがままばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 子連れで新宿、オススメありますか?

    来週友人と友人の子供(生後8ヶ月)と新宿で会う予定です。 おそらくランチになると思うのですが子連れで入りやすいランチの出来るオススメのお店はありませんか? それから。。。 調べた所“響”というお店が子連れで入りやすい見たいなのですが利用された方がいらっしゃいましたらどういう所が良かったか教えて下さい。

  • 夜景のキレイなレストラン

    都内で夜景がキレイでお洒落なレストランを探しています。 高層ビルの最上階とか(別に最上階じゃなくても可ですけど) 記念日なのでたまにはリッチに雰囲気の良い所でと 思っています。 ワインなんかを飲みながらとか考えていますので 今回は和食や中華以外でみなさんのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅で

    今週末、北海道から東京へ旅行します。 私30代、子ども6歳女、私の母60代の3人です。 二泊三日で多摩センターに宿泊します。 1日目、ホテルにチェックインしてから、夕方くらいに新宿へ出て、都庁の夜景を見ようかと考えています。 新宿で夕食をとりたいのですが、金曜日の夜、子連れで行けるファミレスはあるのでしょうか? ガイドブックを見ると、想像を超える広さの新宿駅‥人の混雑もどれくらいなのか分からず。 無理せず、持ち帰りでホテルで夕食にしたほうが良いのか。 商業施設もあるようですが、おすすめの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷近辺、謎の明るい光

    新宿高層ビルから、渋谷方面の夜景を見ていたら、地上500m位の所に、ひときわ明るいオレンジ系の光が並んでいるのが気になりました。クレーンやビルの影は見えず、空中に浮かんでいる感じの強い光で、初めは斜めに3つ、あとから縦に1~5個、突然光っては下に沈んでいきました。一瞬のことではなく、見ていた3時間くらいは光っては沈んでいきました。 左手に六本木ヒルズがあり、それよりやや奥まったあたりなので、渋谷~品川あたりかと思われます。 お心当たりの方、よろしくお願いします。