• ベストアンサー

飛行機安全リスト

海外旅行で使う飛行機便でエアーライン危険度リストを紹介したサイトを紹介頂けないでしょうか?過去どういった事故があったとか・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.3

フランス:航空当局、乗り入れ禁止5社を公表--事故多発で http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/fra/news/20050831ddm007030053000c.html

その他の回答 (2)

• kanpyou
回答No.2
  • wellow
回答No.1

危険度というのは判断基準が難しいですね。 事故記録という点では以下はいかがでしょう。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/civil_aviation/index.htm

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/civil_aviation/index.htm