• ベストアンサー

Para Do (パラドゥ) の 廉価版が売っているお店(関東)をしりませんか?

最近、Para Do (パラドゥ) の 廉価版が売っているお店をいつくか発見しました。しかし、廉価版なので、お店によって売っているしなものがまちまちで、売り切れてしまっているものもあります。 関東圏で廉価版のPara Do (パラドゥ)が売っているお店知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiya0
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.2

廃盤品を安く売っているお店でいいんですよね? 私が今まで見たところは、 ・横浜ワールドポーターズの中 ・浅草ROX2F たぶん「セルレ」ってお店だと思います。 googleで調べてみたら、川崎とかアウトレットの中にもあるようですね。 あ、青山にもあるみたい! 参考URLみてみてください。

参考URL:
http://www.aoyama-town.com/search/shosai/celule.html
sunscreen
質問者

お礼

そう!そうなんです。「廃盤品を安く売っているお店」 質問の仕方が悪くてすみません。 絶対行きます♪沢山教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 浅草人の1人として ご回答差し上げます。 つくばエキスプレスの浅草駅より 徒歩2分程度でしょうか, 『浅草ROX』という ファッションビルがございます。 地図で 西友浅草店(B1階)、 ウルトラマン倶楽部(5階?)、シャーリーテンプル(1階)等を探して頂ければ 場所はすぐにご理解頂けるかと存じます。 1階で エスカレーターにお乗り頂きまして(昇り), 2階で ぐるっと回って 下りエスカレーター側へ移動して頂きますと すぐ 隣でございます。 通常価格\525-でしたグロスが \260-です。 ぜひ 1度 行って見ては如何でしょうか。

sunscreen
質問者

お礼

ありがとうございます! 浅草ですか。私浅草の雰囲気が結構好きなんですよ! 他の街とがって、本物の下町って感じですよね。 場所まで詳しくありがとうございます^^ 浅草は時々いくので、ゼヒよってみたいと思います!

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

「ケセラン・パサラン」の廉価版が「パラドゥ」(セブンイレブンとのコラボレーション)なので、もしかしてそのことを言われているのではないでしょうか? それならセブンイレブンへ行かれると置いてありますよ。 大きめの店舗で女性客の出入りが多いところだと充実しています。

sunscreen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケセランパサランの姉妹品ということはなんとなく知っておりました。 実は、そのパラドゥがさらに安く手に入るところがあると聞いて探しているのです。 セブンイレブンでも、時間が経ってしまって新しいバージョンが出ると古いものは処分されてしまいますよね(笑) その処分品を扱っているお店があるらしく、探しております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関東(できれば北関東)でAFV用ピグメントを扱っているお店を教えて下さ

    関東(できれば北関東)でAFV用ピグメントを扱っているお店を教えて下さい 当方出戻りモデラーです。 最近のAFV製作に欠かせないピグメントですが、どこで売っているでしょうか? 秋葉原のボークスとか銀座○賞堂で聞いてみましたが、どこでも扱っていませんでした。 できれば北関東がいいのですが、なければ通販でもよろしいです。 扱っているお店を教えて下さい。 あと使い方も教えていただけますと幸いです。 愚問ですがどうかよろしくお願い致します。

  • 関東炊きのおでんのお店は?

    関西の方のリクエストで「都内で美味しい関東炊きのおでんが食べられる店」を探しています。お多幸が有名なようですがほかにお勧めがあれば是非教えて下さい。少々値段の張る店でも、はたまた屋台でも美味しければ結構です。

  • ポルシェデザインを扱っているお店(関東)

    ポルシェデザインのバックとお財布を扱っているお店を探しています。 関東にあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西版と関東版のサンスポ

    関西在住のヤクルトファンです。 関西版のサンスポはかなり阪神よりの記事が多く、ヤクルトがCS進出を決めた翌日の記事も阪神の記事の方が多かったくらいです。 フジ系列のスポーツ紙ということで、サンスポが一番ヤクルトを扱っているのかな?と思ったりもするのですが、ファンの絶対数が違うからか、圧倒的に阪神の記事・コラムばかりです。 できればスポーツ新聞を定期購読したいと思っているのですが、関東版の方が関西版より充実した内容ならばそちらを読みたいです。 ・関東版のサンスポもヤクルトの記事は少なめなのでしょうか? ・自分の在住地域以外の地域の新聞を定期購読することは可能でしょうか? ・関西で比較的ヤクルトの記事が多め(または阪神の記事が控えめ)なスポーツ紙はありますか?(自分が見た感じでは日刊が少ないのかな?と思ったりもしますが) 宜しくお願いしますm(__)m

  • 東京(もしくは関東)で新鮮な、いか刺しの食べれる店

    東京(もしくは関東)で、とっても新鮮な、いか刺しの食べられるお店を しりませんか? こりこりっとした、透明ないかの刺身を出してくれるおみせを 探しています。 母が、大好きなので、一緒に行きたいと思っているのですが、ご存知の方 教えてください

  • 海外版アニメDVDを販売している店

    友人に値段も安いので海外正規版アニメDVDボックスを買ったら?と言われ、海外版の存在を知りました。関東圏で海外版のアニメを販売している店はあるのでしょうか?

  • 関東人が喜ぶミナミのお店(初対面の飲み会)

    大阪在住の30代会社員(女)です。 仕事で取引している関東の方の友達(面識なし)が、大阪に出張するので飲み会をしましょうということになりました。 ミナミ(心斎橋・難波)周辺で、関東人が喜びそうな隠れ家的なお店をご存知の方、教えてください。 男4人、女5人ぐらいの予定です。 女性陣は皆職場の仲間ですが、男性陣とは面識もなく、肝心な取引相手は不参加なので、お店の雰囲気などをネタに話が盛り上がればいいなと思っています。 できるだけ低予算希望です。 無理な質問で申し訳ありませんが、関東の方で大阪にいらっしゃったときに「ここの店は良かった!」とか、大阪の方で「関東の方が来られたときは決まってこの店」といったようなお店の情報を教えてくださいm(__)m

  • ■ラルフが安く買える店■関西・関東■

    関西・関東でポロラルフローレンの製品が安く購入できる店はないでしょうか?アウトレットでも夏のセールでも安かったらなんでもいいです。 知ってる方おりましたらよろしくお願いします。

  • 関東風すき焼き

     先日関東風のすき焼きを食べる機会がありました。 ですが、関東暮らしが圧倒的に長かったにも関わらず母親が関西の人間だったことや、友達と家ですき焼きをやっても関西風の方が手っ取り早く作れるので、関東風のすき焼きというのを食べたことがなく、戸惑ってしまいました。 そこで、 ・関東風のすき焼きの食べ方(割り下ってどうやって使うの?) ・もし家で関東風のすき焼きを作る場合の、割り下の作り方(最近は店でも売っているかとは思いますが、興味があります) なんだか情けない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 原住民という靴について

    お気に入りだったのですが最近店頭から品物が消えてしまいました。 このメーカーについて、または置いてある店などご存知の方がいましたら、教えて下さい。 住んでいるところは関東です。