• ベストアンサー

ハワイ名物・ロコモコの美味しいレストラン

東京・青山に、ハワイ名物のロコモコが美味しいレストランがあると聞いたのですが お店の場所が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。

noname#46529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

neko280 さん、こんにちは~☆♪ 下記の3つのお店は如何でしょうか。 「ロコモコ」では有名です。 【七 面 鳥 カ フ ェ】  お薦めは、「スパイシーロコモコ」 港区南青山5-16-1 青山ビル2F TEL:03-5467-3939 【Palaka】 オープンカフェ 渋谷区神宮前3-42-2 TEL:03-3423-2288 営業時間:11:30~23:30、土日祝11:30~20:30 定休日 :無休 http://spa.fusosha.co.jp/bunka/hawaii/09.html 【ハワイアン・ライスボールロコモコ】 東京都渋谷区神南1-17-5モルベリービル2F  TEL:03-3477-1039 営業時間 : 朝11:30~夜10:30(LO夜10:00) 定休日 : 無休 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-5RANB001.html 本格なレストランとなると、abbaabba さんがご紹介された 「Roy's Restaurant」なのですが、「ロコモコ」を単品で食せるかはわかりません。 お電話でご確認されてみては、いかがでしょうか。 【Roy's Restaurant Aoyama Bar & Grill】 ハワイに本店を持つ「ロイズ」の日本第2号店で、 本店と同じレシピでロイ・ヤマグチ氏が調理されております。 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル1F TEL:03-5474-8181 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g062707s.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

質問者

お礼

とても詳しく教えていただいて、ほんとにうれしいです♪ お礼を言うのが遅くなりましてすみませんでした。 近いうちにぜひ行ってみたいと思います!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.1

東京・青山で「ハワイアン・レストラン」って言ったら やっぱり『ROY'S』ですね。 ロコモコがあるかどうかはわかりません。すみません。

質問者

お礼

ご回答いただきまして、どうもありがとうございました!!